『警告灯』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『警告灯』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パンダ 2013年モデル 81件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
パンダ(モデル指定なし) 143件 新規書き込み 新規書き込み

「パンダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パンダを新規書き込みパンダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

警告灯

2016/05/18 20:15(1年以上前)


自動車 > フィアット > パンダ

クチコミ投稿数:16件

タイヤの空気圧異常の 警告灯が 点灯!!
取り扱い説明書に 対応の仕方が 書いてないので ディーラーへ
空気圧に異常なし 
で 何故???
誤作動のようでした

書込番号:19886169

ナイスクチコミ!11


返信する
0040さん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/15 01:20(1年以上前)

取り扱い説明書にリセットの方法が書いてあった気がします(*^ω^*)

書込番号:20038770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2016/07/15 01:59(1年以上前)

>カーリー831さん
ゴルフでの例ですがセンサーは空気圧ではなくタイヤの回転を検知しており他のタイヤと比較して回転数に差異が生じたときに異常を警告しております。

ですので例えば走行中に1輪だけスリップした場合等でも空気圧異常を警告します。

書込番号:20038805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2016/07/17 13:35(1年以上前)

ユーザーは仕組みなんて関係なくて
警告がつくとビックリしますよね。
誤作動はやめて欲しいって言う主旨の
スレなのかな?

書込番号:20044863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/23 16:42(1年以上前)

>Tryagainforeverさん

点灯するときがあります!
という 話は 聴いていたんですが 
どうする というとこまでは 覚えてなかったもので・・・
 

書込番号:20060645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/23 16:47(1年以上前)

>0040さん
老眼鏡が なかったので 取説が 読めませんでした・・・

書込番号:20060658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/07/23 16:50(1年以上前)

>DUKE乗りさん
そういえば 凸凹した道を 通過したあとでした 
ブレーキをかけたとき いずれかのタイヤだけ ロックしたのかもしれませんね

書込番号:20060667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィアット > パンダ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また出た限定車 2 2022/01/17 22:00:12
2021年パンダクロス4x4モードグレー受注開始 0 2021/11/06 7:51:16
デュアロジックはどうですか? 0 2021/01/06 20:15:28
2017モデル 0 2017/01/09 16:53:01
エンジンオイル交換 2 2016/08/21 16:26:21
警告灯 6 2016/07/23 16:50:38
ポータブルのナビについて 6 2016/05/06 16:54:46
ミッショントラブル 7 2016/01/18 20:37:04
各コーティングについて 5 2016/01/10 18:50:00
Panda MT登場 4 2014/11/05 23:03:20

「フィアット > パンダ」のクチコミを見る(全 143件)

この製品の価格を見る

パンダ
フィアット

パンダ

新車価格:199〜316万円

中古車価格:22〜364万円

パンダをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パンダの中古車 (全2モデル/240物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング