『旧S−TYPE(2001)のナビゲーション』のクチコミ掲示板

<
>
ジャガー Sタイプ 1996年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『旧S−TYPE(2001)のナビゲーション』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    Sタイプ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    Sタイプ(モデル指定なし) 38件 新規書き込み 新規書き込み

    「Sタイプ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    Sタイプを新規書き込みSタイプをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    旧S−TYPE(2001)のナビゲーション

    2005/12/02 17:57(1年以上前)


    自動車 > ジャガー > Sタイプ

    クチコミ投稿数:10件

    旧タイプのナビゲーションのバージョンアップの方法って、あるんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    書込番号:4624431

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ぼ〜ぶさん
    クチコミ投稿数:1件

    2006/06/22 10:34(1年以上前)

    皆さんはじめまして^^
    私も2001のS-Typeに乗っています。
    ナビソフトは他のスレにあるように、T社さん用のものが使えるのでしょうか?
    どなたか実践されてる方のアドバイスをいただければと思ってます。
    よろしくお願いします

    書込番号:5190629

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件 SタイプのオーナーSタイプの満足度5

    2006/09/08 00:03(1年以上前)

    私は、S-Type2005年式に乗っています。
    先日DVDナビのDiskを交換しました。
    下記の商品で動作します。

    最新地図ソフト 2006年春版
    TOYOTA純正DVD地図ソフト 08664-00K15 0626

    定価で12,500円です。
    (2006年版はどこもこの価格です)

    販売店がTOYOTA・Daihatsuになります。
    これさえ我慢すれば全く違和感なく使えます。

    書込番号:5417038

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1件

    2009/11/19 19:02(1年以上前)


    皆さま、初めまして。
    こちらのクチコミのおかげでナビが最新のものになりました。

    ありがとうございます!

    詳細情報は、

    車は、2006年登録 S‐Type

    トヨタ ナビDVD 
    2009年 秋版 A1C
    品番 08664−00V15

    私の車では問題なく作動いたしました^^

    ありがとうございました。

    書込番号:10500905

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ジャガー > Sタイプ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ナビを新調したい 2 2011/10/05 16:19:41
    1999年ジャガー S-type初期型 2 2010/06/25 23:21:11
    2006年モデルと2004年モデルちがい 0 2006/08/28 8:47:46
    ヘッドライト内面の汚れ 0 2006/07/16 0:06:31
    旧S−TYPE(2001)のナビゲーション 3 2009/11/19 19:02:04
    Stypeいいですね 3 2006/08/14 22:02:00
    S-Type2.5 0 2005/03/12 22:32:18
    S-TYPEのCDチェンジャーについて 0 2005/02/21 1:46:53
    いいくるまだよ 0 2004/11/19 0:27:54
    値引き価格 4 2004/03/17 0:25:21

    「ジャガー > Sタイプ」のクチコミを見る(全 38件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    Sタイプ
    ジャガー

    Sタイプ

    新車価格:551〜1040万円

    中古車価格:49〜606万円

    Sタイプをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    Sタイプの中古車 (25物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング