『サーフボード積めますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サーフボード積めますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V40 2013年モデル 1876件 新規書き込み 新規書き込み
V40 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
V40(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「V40」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V40を新規書き込みV40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

サーフボード積めますか?

2018/06/25 18:51(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは V40次の乗り換え候補なのですが、どなたかサーフィンをされる方がいらっしゃったら教えて下さい。サーフボード(6ft以下のショート長さは180センチ程度) 2〜3本入れたいのですが、どなたか入れている方いらっしゃいますか?ちなみにアウディのA3が3本入ります。

書込番号:21921129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/21 19:40(1年以上前)

いまさらですが見かけてしまったので

9ftロングボード載せてます
もともと、助手席のエアバッグを切れるのでこの車にしました
他の車だと助手席にボードがある時に事故ると、エアバッグが開いて危ないかなと思いました

ショートボードなら余裕で乗ると思います

書込番号:23862122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2020/12/21 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。ロングでも乗るんですね?6ft以下のショートなら3本乗ります。
燃費も良いし使えますね。

書込番号:23862174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/10/09 19:19(1年以上前)

今更ながらすみません。
2010年式のV50の購入を考えているのですが、ロングボードの中積みは可能なのでしょうか?

書込番号:25455975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40
ボルボ

V40

新車価格:269〜499万円

中古車価格:39〜259万円

V40をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング