『V50 純正CDオーディオについて』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V50 2004年モデル 新車画像
  • V50 2004年モデル
  • エクステリア サイド シルバーメタリック - V50 2004年モデル
  • エクステリア - V50 2004年モデル
  • エクステリア パッションレッド - V50 2004年モデル
  • エクステリア2 - V50 2004年モデル
このページの先頭へ

『V50 純正CDオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V50 2004年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
V50(モデル指定なし) 269件 新規書き込み 新規書き込み

「V50」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V50を新規書き込みV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

V50 純正CDオーディオについて

2008/12/03 23:29(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V50

スレ主 Delltoshiさん
クチコミ投稿数:3件

この度平成17年式のV50を購入する者です。
皆様に是非教えて頂きたいことがありまして、

・純正CDオーディオで、MP3録音したCDは再生出来ますか
・CDチェンジャーは取付可能でしょうか

質問だらけですみません。
何卒ご指導のほど宜しくお願い致します。

書込番号:8730466

ナイスクチコミ!1


返信する
Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 19:18(1年以上前)

私は2008モデルのiPod仕様に乗っていますが、iPod用のコネクターなら正規ディーラー
で取り付け可能ではないでしょうか(年式によっての可否は未確認ですが)?
VOLVOのオプションカタログにも記載ありましたよ。

V50はセンタースピーカーのところへ折りたたみ式のHDDカーナビをディーラーオプション
でつけることができ、私のパイオニア楽ナビは確かMP3もOKとなっていたように思います。
(上記のようにiPodしか聴いていませんので実際試したことがありません。
 違っていたらすみません。)

ご質問の純正のCDプレーヤーは、通常ではMP3のCDはNGではないでしょうかね?

駄目もとでVOLVOの正規ディーラーのサービスへ相談されてみてはいかがでしょうか?

私も当初、純正CDプレーヤーまたはカーナビで音楽を聴くことを想定していましたが、
iPodが使えることがわかり、iPod仕様の車両にしたのですがiPodが楽ですよ?
CDをいちいち準備しなくてもいいので。

個人の好みがありますのでなんとも言えませんが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:8733773

ナイスクチコミ!2


スレ主 Delltoshiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/04 20:25(1年以上前)

Beaglemix様

貴重なご意見ありがとうございました。
販売店に聞いたところ、

・純正のCDオーディオでのMP3再生は、VOLVOは「不可」と言っているのですが、
 実際には再生出来ているそうです。(たまに音飛びはあるそうですが)

購入後に早速MP3CDで検証してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8734096

ナイスクチコミ!1


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 21:33(1年以上前)

Delltoshisさん、

MP3 CD再生できるんですか?

以前自宅のオーディオや前の車で試しにいろいろやったときはどれもこれも
できなかったので、VOLVOの純正CDもNGだろうという先入観がありました。

私も勉強になりました。

メーカでは保証しないが実際はできたりするってことありますからね。

いずれにしても、よかったですね。



書込番号:8734462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V50
ボルボ

V50

新車価格:279〜399万円

中古車価格:34〜187万円

V50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング