『【教えてください】ドアミラー内部の部品』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『【教えてください】ドアミラー内部の部品』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバー 2021年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2013年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー(モデル指定なし) 173件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーを新規書き込みレンジローバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

【教えてください】ドアミラー内部の部品

2005/04/11 22:01(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバー

クチコミ投稿数:3件

素人質問ですいません。ご存知の方いましたら教えたください。
97年のHSE4.6に乗っています。ドアミラーが破損、カバーからミラーが外れてしまいました。両者を接合するための差し込む部分の一つが破損してしまいました。こうした部品を購入、直す方法はありますでしょうか?やはり整備工場などに持ち込むほかありませんか?
もうすでに多額の修理費をかけており、ほとほとつらいので、自力で何とかしたいのです。
お願いします。

書込番号:4158581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/04/11 22:08(1年以上前)

ディーラーに相談した方が・・・。

書込番号:4158606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/04/11 22:10(1年以上前)

ヤフーのオークションでディスカバリーで部品取りで一体式のミラーを購入されてはどうですか?

書込番号:4158614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/16 11:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。やってみようと思いますが、レンジでもディスカバリーの一体型ミラーで大丈夫でしょうか?型は一緒でしょうか?ご存知であればご教示ください。

書込番号:4168946

ナイスクチコミ!0


hoochさん
クチコミ投稿数:6件

2005/04/24 23:50(1年以上前)

ドアミラー簡単に割れますね。
私も購入後2年間で、運転席側3個壊しました。その後は、大丈夫ですが。
修理も高価で、1回工賃込みで3万数千円ですよね。本当ならミラーのみ(5千円くらい)の交換ですむのにね。たぶん、あなたもミラーとカバーを接続するリング状のプラスティック部品が割れているんではないですか。パーツリストにはないですよね。その後ディーラーのサービスの担当がディスコの同じパーツが使えそうですと教えてくれました。その後、破損しないので縁がありませんが、そうであればミラーとディスコ用のリングだけで済むと思います。たぶん。

書込番号:4189841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバー
ランドローバー

レンジローバー

新車価格:1952〜3668万円

中古車価格:88〜3034万円

レンジローバーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーの中古車 (全3モデル/264物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング