『MY22 c8納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MY22 c8納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルベット 2020年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット(モデル指定なし) 241件 新規書き込み 新規書き込み

「コルベット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルベットを新規書き込みコルベットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MY22 c8納期

2021/12/15 09:40(1年以上前)


自動車 > シボレー > コルベット

クチコミ投稿数:13件

MY22 Corvette c8を契約された方いらっしゃいますか?
ちょっと値段も上がっているようですが、売れ行きは好調のようですね。
半導体の影響で納期がかなり長くなるのか?について調べてはいるのですが、があまり情報もなくて
実際に契約された方にお聞きできればと思います。

書込番号:24495083

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/26 18:12(1年以上前)

こんにちは。納車情報です。ディーラーに1月31日入庫の2月5日納車です。昨年9月に最終オーダーしました。

書込番号:24563933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/01/26 18:18(1年以上前)

うらやましいです!当方は、同じ9月本発注ですが連絡が無いので未定です。ボディーカラー等々でズレがあるんですね・・・
同じ9月注文の方が、納車との事で励みになりました。納車おめでとうございます。

書込番号:24563945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/01/27 07:37(1年以上前)

>ゆきのぶの上さん
ところで、納車情報は、どのくらい前にディーラーから連絡が入ったでしょうか

書込番号:24564858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 09:19(1年以上前)

>★★〇△さん
約2週間前に月末入庫予定だと電話連絡があり、それから車庫証明の準備しましたよ。

書込番号:24564979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/04 20:10(1年以上前)

こんばんは。
9月に注文の方がもう納車されるんですね。
私は7月末に注文しましたが、まだです。
色は白です。
10月末にディーラーから、日本向けの生産が始まり、2022年1月頃から日本に順次入ってくるとの連絡がありました。
ですので、これからどんどん納車されてくるのではないでしょうか?早く連絡来ないか待ち遠しいです。

書込番号:24580628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2022/02/04 20:51(1年以上前)

>まこポルさん
ボディーカラーやグレードによって納期に違いあるのかもしれませんね。2LTの白を選択しました。7月注文の方が、未だならもう少し我慢かも…
今は、エンジンカバーやリアウイング、サイドスカートを買ったりと納車待ちを楽しむようにしてます。

書込番号:24580698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/02/07 07:19(1年以上前)

リアウィングはハイタイプのウィングにしたんですか。
何もオプション選べなかったから、私も欲しいと思ってました。
送料が高そうなので、まとめて購入しようか検討してます。
フロントリップも純正はいまいちですよね。

フロントとサイドダクトの網だけは購入しました。

お互い、納車楽しみにしましょう。

書込番号:24585157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2022/02/07 07:56(1年以上前)

>まこポルさん
あまり冒険出来ずで、Z51と同じ形のカーボンウイングにしました。2LTはウイングも同色なので後ろから見ると
のぺ〜っとした感じがあった為、3LT風にしました。だったら3LTにした方が?っ意見もあるかと思います。
天井は同色が良かったので2LTで満足です。

書込番号:24585197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/03/01 22:59(1年以上前)

こんばんは。
ハッキリとした日にちはわかりませんが、4月中に納車になるようです。本日、ディーラーから連絡ありがとう入りました。
昨年7月末契約でようやく見えてきました!
特別色は結構ディーラーに入ってきてますね。

書込番号:24627865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/03/02 07:23(1年以上前)

>まこポルさん
おめでとうございます㊗️
7月発注の方が4月って事は、私も5月か6月納車?
と思います。22モデル生産が5/6までなので最終生産に近いかもしれません。コルベットライフ楽しんで下さい。

書込番号:24628151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2022/07/19 11:19(1年以上前)

やっと7月末に納車です。同じ月に注文して2月納車の方も居たり、納期に幅がかなりありますね…

書込番号:24840716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シボレー > コルベット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
40代独身での購入について 37 2023/08/04 5:07:11
コルベット値上がり 6 2022/07/04 9:36:52
MY22 c8納期 11 2022/07/19 11:19:13
C8 日本での予価に衝撃 8 2020/01/19 10:31:56
ミッドシップか… 11 2019/12/14 19:13:55
自動車税 13 2015/05/06 20:25:26
高価格車なのに? 7 2018/11/30 22:53:52
ハイパフォーマンスカーを 買う人ほど 運転が下手? 16 2014/11/21 0:24:45
C6の車高調整について 1 2011/03/22 21:54:34
CORVETTE Z07 4 2008/03/08 23:03:33

「シボレー > コルベット」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルベット
シボレー

コルベット

新車価格:1420〜1770万円

中古車価格:210〜5622万円

コルベットをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルベットの中古車 (全4モデル/250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング