『new C5のボディアースについて』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C5 2008年モデル 新車画像
  • C5 2008年モデル
  • エクステリア ブラスク - C5 2008年モデル
  • インテリア2 - C5 2008年モデル
  • カラーバリエーション - C5 2008年モデル
このページの先頭へ

『new C5のボディアースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C5 2008年モデル 37件 新規書き込み 新規書き込み
C5 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C5(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「C5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C5を新規書き込みC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

new C5のボディアースについて

2010/11/14 02:12(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C5

スレ主 mayutoさん
クチコミ投稿数:6件

ヒューズボックスから電源を取り出し、シガーソケットの増設をしたいと思っています。しかし助手席前のヒューズボックス周囲をよく観察してもボディアースが見あたりません。ご存じの方がお見えでしたら、その場所とアクセスの方法をご教示いただけませんでしょうか。お願い致します。

書込番号:12212688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/11/14 07:00(1年以上前)

オーディオ関係が取り付け出来てるんですから、それらの周辺の金属部でアースを取ればいいと思いますが…

書込番号:12213020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/11/14 07:09(1年以上前)

ヒューズボックスのカバーを開けて、グランドできそうなボルト類が見当たらなければ、インパネ下側のパネル類を引き剥がすだけなんですが?

グローブボックスは外して見ましたか?

ディーラーで聞いてみるのも早道ですよ?(サービスの人にです。)








書込番号:12213034

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayutoさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/14 08:47(1年以上前)

インパネ下側のパネル類ははがしていません。グローブボックスをはずす必要があるとのこと。不慣れですが試みてみたいと思います。オーディオ関係の周辺部を探してみるといいのですね。ご教示いただきありがとうございました。

書込番号:12213339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5
シトロエン

C5

新車価格:399〜494万円

中古車価格:50〜145万円

C5をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5の中古車 (12物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング