『ホイールについて』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C5 2008年モデル 新車画像
  • C5 2008年モデル
  • エクステリア ブラスク - C5 2008年モデル
  • インテリア2 - C5 2008年モデル
  • カラーバリエーション - C5 2008年モデル
このページの先頭へ

『ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C5 2008年モデル 37件 新規書き込み 新規書き込み
C5 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C5(モデル指定なし) 124件 新規書き込み 新規書き込み

「C5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C5を新規書き込みC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールについて

2010/11/25 20:05(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C5

スレ主 blue406さん
クチコミ投稿数:9件

3.0ツアラー乗りです。4月に納車され快適なシトロエンライフをおくらせていただいております。
さて表題の件ですが、スタッドレスタイヤを買おうと思っているのですが、標準サイズのタイヤ&ホイールは結構するので、インチダウンして17インチのホイールにしようと思い、ネットサーフィンしながらブツ探しをしているのですが、この車だとオフセットはどのくらいまで大丈夫なんでしょうか?
ちなみにタイヤは225/55/R17で7J*17 PCD108 というのでいいんですよね?

ディーラーに聞けば済むことなんですが、ふと皆さんのお知恵を拝借させていただこうと思いまして・・・

書込番号:12274254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2010/11/25 21:51(1年以上前)

現行型だとおよそ+40〜+45位ですよ

ハブ径やP.C.Dを考えるとボルボ、プジョーなどと共通すると思います
あとフェラーリ用もハブ径は2mmほどフェラーリのほうが大きいですが流用可能かと思います

書込番号:12274942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 blue406さん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/25 23:25(1年以上前)

餃子定食さん、丁寧な返信ありがとうございました。

ボルボ用は結構ヒットするので探してみます。

そうですか、フェラーリもいけるんですね。ってそっちのほうがなお高い(笑)

書込番号:12275640

ナイスクチコミ!0


potagumaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/12/28 10:14(1年以上前)

17インチは7J インセット32 センターボア65.1 pcd108 5Hですね。
18インチは8J インセット33 あとは同じ。インセット値はシトロエンコールで教えてくれました。

書込番号:12429197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 13:50(1年以上前)

アルミホイールに拘らなければ、鉄チンも価格的にお奨めですよ。
私の場合はDラーでスペアタイヤ用の17インチ鉄ホイールを購入しました。
当時@8千円程度だったと記憶しています。
ボルトはアルミ用がそのまま使用可能です。(だだワッシャーが少し浮く感じですが、実際の走行には問題は全くありません)

書込番号:13361734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C5
シトロエン

C5

新車価格:399〜494万円

中古車価格:50〜145万円

C5をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C5の中古車 (11物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング