『純正ナビについて』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C4 ピカソ 2014年モデル 新車画像
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア1 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア2 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • インテリア3 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア1 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア2 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア3 - C4 ピカソ 2014年モデル
  • エクステリア4 - C4 ピカソ 2014年モデル
このページの先頭へ

『純正ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C4 ピカソ 2014年モデル 355件 新規書き込み 新規書き込み
C4 ピカソ 2007年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
C4 ピカソ(モデル指定なし) 257件 新規書き込み 新規書き込み

「C4 ピカソ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C4 ピカソを新規書き込みC4 ピカソをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

純正ナビについて

2016/03/09 22:46(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C4 ピカソ

スレ主 KOTESさん
クチコミ投稿数:3件

グランドピカソを購入を検討しております。
ディーラーで商談している際に、VICSの受信が悪いという話になったのですが、
対応策として、今年からナビを新しくしたため大丈夫だろうとの事でした。
そのカタログをもらったところ、パナソニックのCNZU510DXAとの事でした。
カタログの裏には2014年現在のものと書いてありました。
これが本当に対応策としてのナビなのでしょうか?

また、今まで純正で入っているナビの型番をお分かりの方がおりましたら、
型番を教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19676237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/03/09 23:26(1年以上前)

>KOTESさん

こんばんは。

C4ピカソ乗りです。

2015年4月のアクセサリーカタログ上の型番ですが、CNZU510C01になっています。

確かに型番違っているようです。
ただ、その型番で検索すると、レビューではプジョーのナビの型番みたいです。

書込番号:19676440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOTESさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/10 07:15(1年以上前)

かなたのひとさん
御返信ありがとうございます。
型番の途中までは一緒で末尾だけ違うのは、対応車種が違うからですかね…
もしかしたら前のナビのカタログを渡された可能性もありますね。
次にディーラーとの商談の際に、もう一度詳細を確認してみます。

書込番号:19677090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/03/10 22:57(1年以上前)

>KOTESさん

こんばんは。

先月、ブレーキの鳴きが大きかったので、整備に出したのですが、そこでナビの状況を聞いてみましたが、対策品はなくアンテナの貼る位置を変えて改善したという情報しかありませんでした。

私は、ゴリラ取り付けています。

書込番号:19679848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOTESさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/11 23:13(1年以上前)

>かなたのひとさん
こんばんは。
そうですか、やはりナビ自体は新しくした訳ではなさそうですね。
明日ディーラーへ行きますので、そこで聞いてみようと思います。
また、社外ナビも検討してみようかと思います。

価格も含めて契約か今回は見送りかを商談してきます。

書込番号:19682927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C4 ピカソ
シトロエン

C4 ピカソ

新車価格:347〜396万円

中古車価格:28〜216万円

C4 ピカソをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C4ピカソの中古車 (全2モデル/61物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング