『買うと決めたのに』のクチコミ掲示板

ヒュンダイ クーペ

<
>
ヒョンデ ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    『買うと決めたのに』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ヒュンダイ クーペ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ヒュンダイ クーペ(モデル指定なし) 42件 新規書き込み 新規書き込み

    「ヒュンダイ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ヒュンダイ クーペを新規書き込みヒュンダイ クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    買うと決めたのに

    2003/10/17 20:44(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ

    スレ主 オアシス2003さん

    先日、販売店が新装オープンしたので朝一番に訪問しました。この車は新車発表会で見ており、その後、見積もりも取りました。 その時の値引きはまったくありませんでした。 マア外車とはこんなものかと思っておりました。どうしても欲しい車ではなかったのですが、本体価格が安いので値引き無くても良いと思っておりました。そう言った気持ちでおりましたら、先方の店長がいつもなら6%引きがMAXですが、今日は10%引かさせて頂きますとの言葉を聞いて、これは買いだと思い、商談を進めました。総額230万円で納得し、家に帰ってから、家内に相談したら、メチャメチャに反対されまして、断りの電話をシブシブしました。反対理由は家内の趣味の目的に使用するには相応しくないとの事です。 折角良い値段をつけてくれた店長さんスイマセンでした。

    書込番号:2037667

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    ぷちかまっ♪さん

    2003/10/18 09:31(1年以上前)

    いい店長さんに会えて良かったですね
    神奈川のヒュンダイでしょうか?
    近くの方でヒュンダイに特にこだわりがなかければ検討してもいいかもしれませんね

    書込番号:2039200

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:10件

    2009/09/11 01:48(1年以上前)

     海外で乗りましたが、
    酷いものです。
     止めて、正解でしょう。

    書込番号:10133444

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

    2009/09/11 06:01(1年以上前)

    仮に運転免許を所持されているのはスレ主さんだけと致しましても、高い買い物ですから、ご家族の意見、意向をないがしろには出来ませんから致し方ないでしょう。

    今後、スレ主さんとご家族が満足いく車に出逢えると良いですね。

    書込番号:10133765

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ディーラーの対応が悪い 5 2004/09/28 11:36:16
    ついに! 11 2009/09/11 1:50:20
    手放すのが悲しくて。。。 6 2016/02/14 0:47:09
    買うと決めたのに 3 2009/09/11 6:01:33
    カッコいいかも 12 2009/09/11 1:46:27

    「ヒョンデ > ヒュンダイ クーペ」のクチコミを見る(全 42件)

    この製品の価格を見る

    ヒュンダイ クーペ
    ヒョンデ

    ヒュンダイ クーペ

    新車価格:208〜252万円

    中古車価格:89〜115万円

    ヒュンダイ クーペをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング