『2012年モデル』のクチコミ掲示板

<
>
キャデラック CTS 2014年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『2012年モデル』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CTS 2014年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2008年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS スポーツセダン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    CTS(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

    「CTS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CTSを新規書き込みCTSをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    2012年モデル

    2011/12/30 13:16(1年以上前)


    自動車 > キャデラック > CTS

    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    なんと「ラグジュアリー」が、カタログ落ちしています!

    「スタンダード」か「プレミアム」しか、選択できません・・・

    書込番号:13958775

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

    2011/12/31 13:35(1年以上前)

    需要がないからでしよう
    もしくは高コストか…

    書込番号:13962892 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 yukiyuki.さん
    クチコミ投稿数:147件

    2012/01/02 00:32(1年以上前)

    プレミアムに標準の、木製のハンドルというのが
    どーしても馴染めないので、当方は
    ラグジュアリーを希望していたのですが、残念です・・・

    プレミアムを試乗したときに、木製の部分が滑るので
    ちょっと恐怖を感じました。
    「ステアリングヒーター」は、冬場は良い機能だと思いましたが・・・

    書込番号:13968487

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:26件

    2013/04/04 18:50(1年以上前)

    2013年がラストイヤーでしょうかね。
    新型の登場が待ち遠しいです。

    書込番号:15977488

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「キャデラック > CTS」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    CTS
    キャデラック

    CTS

    新車価格:599〜1495万円

    中古車価格:72〜698万円

    CTSをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CTSの中古車 (全3モデル/17物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング