エスカレードの新車
新車価格: 1890〜1995 万円 2020年11月13日発売
中古車価格: 47〜3333 万円 (272物件) エスカレードの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エスカレード 2020年モデル | 2件 | |
| エスカレード 2015年モデル | 0件 | |
| エスカレード 2007年モデル | 8件 | |
| エスカレード 2004年モデル | 0件 | |
| エスカレード(モデル指定なし) | 96件 |
少し気になったのですが、エスカレードの赤いウインカーは日本でも認められてるのでしょうか?
ウインカーが赤色なのはOKなのでしょうか?
ウインカーの色は黄色と定められてはいないのですか?
書込番号:20993071
1点
竹崎さん
下記の保安基準や車検に通る灯火類のように「方向指示器の灯光の色は、橙色であること。」と決められています。(大昔の車は除きます)
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokukokuji/saikoku_137_00.pdf
https://www.syaken-kaisetu.com/63.html
だから下記のようにオレンジに光るウインカーを付ける改造を行っているのでしょう。
http://1002.blogten.jp/398666.html
http://blog.livedoor.jp/dukes_jp/archives/52122162.html
書込番号:20993171
![]()
1点
>竹崎さん
40年以上前の車両(ハコスカなど)にはテール(赤色)点滅の方向指示器が存在します。
ただ今の日本の保安基準では赤色の方向指示器は認められてません。
方向指示器の色は橙色と決まってます。
個人輸入車かなんかで走ってるのを見た事がありますが、継続検査は通らないし、その前に違法改造(整備不良)で検挙されるかもしれません。
エスカレードを継続検査で通す時は皆さんテールランプを交換してるようですよ。
書込番号:20993180 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
コメントありがとうございました。
要は純正の状態では日本の道路は走行不可能って事ですね。ありがとうございました。
書込番号:20993223
2点
例外も有ります
在日米軍基地の兵隊さんが自国から持ってきた車は
ウインカーが赤でもOKだったと思います。
書込番号:20993258
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キャデラック > エスカレード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/06/25 9:00:12 | |
| 0 | 2012/04/17 12:35:21 | |
| 0 | 2010/04/12 22:46:11 | |
| 1 | 2010/01/19 8:21:42 | |
| 2 | 2010/05/12 20:53:20 | |
| 1 | 2011/07/11 14:42:15 | |
| 6 | 2008/02/11 22:06:17 | |
| 1 | 2011/05/14 3:10:50 | |
| 3 | 2007/12/17 12:35:47 | |
| 2 | 2007/07/11 19:41:03 |
エスカレードの中古車 (全4モデル/272物件)
-
キャデラックエスカレード ESV 4WD サンルーフ 革シート リアモニター バックカメラ パワーシート シートヒーター ヒッチメンバー キーレス
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 150.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.7万km
-
- 支払総額
- 825.1万円
- 車両価格
- 798.0万円
- 諸費用
- 27.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.6万km
-
キャデラックエスカレード プラチナム 1ナンバー登録済み 4WD 電動ステップ 電動リアゲート フリップダウンモニター ヘッドレストモニター
- 支払総額
- 248.0万円
- 車両価格
- 228.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 210.0万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
-
キャデラックエスカレード ESV 日本正規未発売 ESV(ロングボディー) ローダウン 26インチAW パールホワイト&ブラック モノトーン仕様 7人乗り セカンド、サードシートパワーフォールディング
- 支払総額
- 1398.0万円
- 車両価格
- 1380.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2250万円
-
72〜698万円
-
50〜2469万円
-
419〜3846万円
-
59〜1121万円
-
59〜919万円
-
278〜1759万円
-
210〜771万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















