『新ベントレー購入された方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新ベントレー購入された方はいらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コンチネンタルGT 2018年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コンチネンタルGT 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コンチネンタルGT 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コンチネンタルGT(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

「コンチネンタルGT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コンチネンタルGTを新規書き込みコンチネンタルGTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ベントレー > コンチネンタルGT

スレ主 フェラーリ F355スパイダーさん

新ベントレー購入された方はいらっしゃいますか、ご感想を聞かせていただけますか?よろしくお願いします。

書込番号:3314961

ナイスクチコミ!5


返信する
ayuyuさん

2005/02/01 21:30(1年以上前)

先日のGOGOジャイアンツに小久保選手がGTタイプを乗っていました。
急がしそうなので何も聞けませんでした。

書込番号:3868705

ナイスクチコミ!2


宏俊さん
クチコミ投稿数:12件

2005/08/25 21:23(1年以上前)

この前納車しました。俺は車が好きで、S65AMGロング・ファントム乗っているんですけど、ベントレーはまた違う味が有ります。次は、アルナージ買います。(東京港区在住)

書込番号:4374234

ナイスクチコミ!7


XJ220さん
クチコミ投稿数:12件

2005/12/20 17:20(1年以上前)

やはり、ベントレーにのっている人は、このサイトにはこないと思います。

書込番号:4671432

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:354件

2006/12/21 23:47(1年以上前)

今日、新聞の広告にこの車が出ていたので価格が気に成って此処へ来ました。前の書き込みが丁度一年前の昨日だったので面白いので足跡を・・・このクラスに成ると流石に家を買えますから躊躇しますね〜。

書込番号:5787916

ナイスクチコミ!5


bullrunさん
クチコミ投稿数:2件 コンチネンタルGTのオーナーコンチネンタルGTの満足度5

2008/07/26 17:55(1年以上前)

GT納車になりました。
バランスが取れていて最高の車です。
余りにも良過ぎて他に所有している車への熱が冷めてしまい数台処分しました。

所有している方々からお買い得という話を耳にしていましたが、所有してから意味が理解出来ました。

書込番号:8130344

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2018/10/18 15:45(1年以上前)

こんにちは。

購入はしていませんが、試乗はしました。

やはりパタパタと面で回るコンソールが馴染めなかったです。
結局、出しておくのは自分好みの一面に。

個人的には、ダッシュとコンソールは初代が一番良かったと思っています。

コンチネンタルはドイツ車に英国の高級家具を搭載したクルマですが、どの世代も乗れば飽きが来ません。

今乗っているGTも分不相応だと思っていますし、今のW12を大切に乗ります。

書込番号:22191120

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ベントレー > コンチネンタルGT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コンチネンタルGT
ベントレー

コンチネンタルGT

新車価格:3367〜4164万円

中古車価格:227〜4350万円

コンチネンタルGTをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コンチネンタルGTの中古車 (全3モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング