『所得税について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ナビゲーター

<
>
リンカーン ナビゲーター 2008年モデル 新車画像
  • ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア - ナビゲーター 2008年モデル
  • 走行イメージ - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア2 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア3 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア4 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア5 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア6 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア7 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア8 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア9 - ナビゲーター 2008年モデル
  • エクステリア10 - ナビゲーター 2008年モデル
このページの先頭へ

『所得税について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ナビゲーター 2008年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター 2003年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
ナビゲーター(モデル指定なし) 443件 新規書き込み 新規書き込み

「ナビゲーター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ナビゲーターを新規書き込みナビゲーターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

所得税について教えて下さい。

2006/07/14 20:47(1年以上前)


自動車 > リンカーン > ナビゲーター

クチコミ投稿数:10件

皆様初めまして。ナビは中古並行の車が多いと思うのですが、中並の車でも日本では初登録になると、所得税の査定は新車扱いになるのですか?どなたか何年落ちでどれくらい払われたか分かる方いらしゃいましたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:5254260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:2件

2006/07/14 21:11(1年以上前)


取得税?

書込番号:5254336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/15 01:22(1年以上前)

ハハハ・・・そうです取得税です。
ごめんなさい字間違ってました。
ご指摘ありがとです。

書込番号:5255199

ナイスクチコミ!0


tettyaさん
クチコミ投稿数:35件

2006/07/15 10:13(1年以上前)

自動車取得税は、
車の取得価格の5%が課税される(ただし軽自動車は3%)。輸入車は輸入申告書をもとに課税される。
(ここから引用)http://www.faminet.co.jp/d_guide/d_kkk/kkk2_10.html

 日本の中古車のように残存率をかけてというのとは違います。

 詳しいことは県税事務所に確認してくださいね。

書込番号:5255772

ナイスクチコミ!1


megacabさん
クチコミ投稿数:9件

2006/07/28 11:50(1年以上前)

取得税ってごまかす業者多いですよね〜。たとえば車両価格300万の車の見積もりをもらうと、ただ単に5%かけてあるところがほとんどですよね。実際は並行車の場合減価償却の早見表みたいなものが陸運事務所にはないので、似たような車種を探して課税してきます。並行輸入した場合向こうでいくらで購入したかに対して5%課税するのがほとんどのようですよ。マイナーな車種は新しくても取得税なし!何てこともあるようですよ!

書込番号:5296126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/31 23:23(1年以上前)

皆様色々ありがとう御座いました。車屋さんの説明と県税の説明が食い違いよく分からなかったのですが、車体金額の5%を車屋さんに追加で支払い要約皆さんの仲間入りでナビ乗りになりました。
名前も知らない車に一目惚れして2年。やっとその車が何であるか知り念願かない手に入れました。まだまだ分からない事が多くこれから色々ここでお世話になると思いますのでどうぞよろしく。
それと最近MiVを見て2年間捜し求めた車(ナビ)が沢山出てきて、この映画がもっと早くあればもっと早くにナビと言う車にたどり着いたのにって思います。それではどうもありがとう御座いました。

書込番号:5307048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リンカーン > ナビゲーター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ナビゲーター
リンカーン

ナビゲーター

新車価格:890〜928万円

中古車価格:54〜930万円

ナビゲーターをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ナビゲーターの中古車 (全2モデル/82物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング