『Fスポーツのシートのシワについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポーツのシートのシワについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GS 2012年モデル 456件 新規書き込み 新規書き込み
GS 2005年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
GS(モデル指定なし) 1127件 新規書き込み 新規書き込み

「GS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GSを新規書き込みGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

Fスポーツのシートのシワについて

2018/02/25 09:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS

クチコミ投稿数:43件

CPOで4万キロ位の中古車を購入予定です。

エクステリアはFスポーツが欲しいのですがFスポーツのシートにシワが多い気がします。
劣化が早いのかなって思いました。

バージョンLのセミアニリンの方が写真からみるとシワが少ない気がしますがどうなんでしょうか??

書込番号:21628712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/25 10:20(1年以上前)

気がするのではなく、シワになります。
レクサスの革シートは中古でキレイなのは、ほとんどないと思います。普通に使用するだけで、どうしてもシワになる革ということです。そういう品質なので避けられません。ですので、気にされないで良いと思います。

書込番号:21628856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/25 11:40(1年以上前)

革にするか合成皮革にするか
本物と模倣品か

書込番号:21629046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/25 12:12(1年以上前)

自分が買おうしているのが中古だということを認識してください。

書込番号:21629123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2018/02/25 17:23(1年以上前)

色々意見ありがとうございます。

・セミアニリンの革シートの方がシワになりにくいとかありますか??

書込番号:21629876

ナイスクチコミ!0


RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/25 21:49(1年以上前)

Fスポーツのシートはシート形状上、乗り降りで擦れやすいんじゃないですか?

セミアニリン本革はレクサスで専用メンテナンスキットでお手入れするのが良いかと。
あまり気になるなら張り替えちゃえば良くないですか?

書込番号:21630687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/25 23:30(1年以上前)

どっちもシワになりますよ。降りるときに右側に体重かかりますから。いぃ状態のが見つかればいぃですけど気になるならシートわかえてもらえばいぃですよ。皮シートもカバーなので。

書込番号:21631009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/26 11:09(1年以上前)

ドイツ車のダコタレザーなどは、シワになりませんでしたが、高級感はなかったです。カタイ革でした。

書込番号:21631840

ナイスクチコミ!1


23mmF2さん
クチコミ投稿数:20件

2023/04/03 15:28(1年以上前)

セミアニリンはもっとシワが
入ります。そしてテカテカ光って
ビニールのようになります。
Fスポーツの皮が一番良いと思います。

書込番号:25207439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS
レクサス

GS

新車価格:510〜900万円

中古車価格:47〜536万円

GSをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング