『TRD装着車のディーラー、教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『TRD装着車のディーラー、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > IS

スレ主 j-naoさん
クチコミ投稿数:71件

350のF−Sを検討中です。
どなたか、都内のレクサス販売店で、TRDのエアロ装着車の展示もしくは、TRD装着車の試乗できる
ディーラーをご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16290095

ナイスクチコミ!1


返信する
ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 14:06(1年以上前)

都内ではありませんが、レクサス熊谷南に350のTRD仕様が試乗車にありますよ。

書込番号:16293852

ナイスクチコミ!0


スレ主 j-naoさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/25 14:16(1年以上前)

ML270さん、ありがとうございます!
少し、距離はあるかと思いますが、この週末にでも、見に行ってきます!!

書込番号:16293875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 22:42(1年以上前)

同じく都内じゃないですが、レクサス市川にIS250FSport白のTRDフルエアロがありますよ。

書込番号:16302705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 j-naoさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/28 11:20(1年以上前)

情報、ありがとうございます。

書込番号:16304100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 19:08(1年以上前)

レクサス熊谷南店に確認しましたが、残念ながらTRD仕様では無くモデリスタ仕様みたいです! 私もIS300hF SPORTが納車されたのでTRDスポイラーが欲しくて欲しくて狙っているところです。

書込番号:16309040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kimishuさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/29 21:09(1年以上前)

レクサス上尾に展示してましたよ。

書込番号:16309456

ナイスクチコミ!0


ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 06:54(1年以上前)

j-naoさん 情報に誤りがあったようですみません。上州貧乏貴族さんフォローありがとうございます。
ディーラー訪問で試乗してきた際に、かっこいいエアロだったのでそれがTRDと思い込んだしまったようです。

書込番号:16310865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 j-naoさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/30 20:09(1年以上前)

みんさん、情報ありがとうございます。感謝です。
市川には、当初、250の展示車両が、試乗車になっているみたいですね?!
まだ、行けてませんが・・・。(^^;
上尾も、思いのほか、近いかもしれません。
行ってみたいと思います。
kimishuさん、ありがとうございます。

書込番号:16313333

ナイスクチコミ!0


スレ主 j-naoさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/30 20:16(1年以上前)

上州貧乏貴族さん、納車おめでとうございます。
先行予約での購入ですね?!
確かに、TRDのテール、いいですよね?!
私も、サイドステップや、フロントリップをさて置き、マフラー&デフューザーに
興味津々です。
もし、付けられたら、また、感想聞かせてください。よろしくです。

書込番号:16313359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 12:40(1年以上前)

スレ主様こんにちわ。 2月末に予約を入れました。
DでTRDフルエアロの見積りを取って貰いましたが、とても高価で簡単には決断出来そうもありません。
ただ欲しい気持ちに変わりはないので…かなり迷い中です。
昨日、家の隣のセブンイレブンで若くて髪の長い女性が同じ白のIS300hから降りて来ましたが、ドキドキするくらい車共々に色気がありましたよ!!

書込番号:16315806

ナイスクチコミ!1


スレ主 j-naoさん
クチコミ投稿数:71件

2013/07/01 13:25(1年以上前)

上州貧乏貴族さん、こんにちは。
ホワイトのISは、確かに、女性に似合いますね。
私の住む町(?)では、まだ、ISを見ることがありません。
停まったISから、女性が出てくるのを何時の日か見れるのを
期待したいと思います。 (^^;

書込番号:16315947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング