『Modo Blackホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Modo Blackホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Modo Blackホイールについて

2021/08/09 09:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

クチコミ投稿数:16件

先日新型LEXUS IS ModeBlackが納車されました。
BBSのホイールはとてもかっこいいのですが、ブレーキダストがホイールについてしまい(特にフロントホイール)なかなかきれいに除去できません。
やはり布等でこまめに洗浄するしかないのでしょうか。なにかいい製品はありますか?

書込番号:24279805

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/08/09 10:28(1年以上前)

ホイールコーティングも良いわよ。

書込番号:24279893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/08/09 10:38(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
早速の返信ありがとうございます。
オートバックス等に行って相談してきてみます。

書込番号:24279926

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/09 11:01(1年以上前)

こんにちは、 
ブレーキダストは厄介ですね。

アマゾンなどでクリーナーを探して
レビューを見てみるといいですよ。

参考情報として:
https://www.carpika.net/know-how/brakedust/

書込番号:24279957

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2021/08/09 11:28(1年以上前)

ホイールのブレーキダスト汚れを落とすのは結構大変ですね。

裏技的なものでホイールの汚れ部分にサラダ油を少量たらし、暫く放置してから拭き上げるとホイールに傷をつけず汚れ部分がキレイになりますよ。

『ホイール汚れ サラダ油』で検索してみて下さい。

書込番号:24280006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/08/09 14:55(1年以上前)

>写画楽さん
情報ありがとうございます。鉄粉処理剤、有効そうです。
早速試してみたいと思います。

書込番号:24280384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2021/08/09 14:59(1年以上前)

>kmfs8824さん
なんと!ググってみましたが、本当によく落ちています。
一回サラダ油でやってみて、だめならケミカル用品を
購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24280390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング