『G-Linkについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G-Linkについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

G-Linkについて

2005/10/25 18:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

スレ主 yamazoさん
クチコミ投稿数:3件

G-Linkについての質問です。
3年間無料登録になってますが、4年目以降にかかる費用ってどのくらいなんですかね確認された方いらっしゃいます?
その他メンテナンスプログラム等、登録3年間無料4年目以降の年会費等がどの位必要か教えてください。

書込番号:4528813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2005/11/01 22:20(1年以上前)

ISが出て見積もりしたときに聞きました。(10月初め)

>G-Linkの3年以降の費用は?
LEXUS店:未定です。
>NAVIの地図のバージョンアップ費用は?
LEXUS店:未定です、HDDの地図の書き換えは
    店舗でする予定です。

当時の返答は上記とのことでした。
しばらく様子見したほうがよいかなと感じました。
ちょっと情報古いですがご参考までに。


書込番号:4545241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/03 02:50(1年以上前)

やはりみなさん同じ所が気になるようで^^
私も聞きましたら、3年間の販売台数で決まるそうです。
すべてが初めての事ですから予想もたてにくいのでしょう。
ずっと無料ならいいのに・・・

書込番号:4548406

ナイスクチコミ!0


Athlete-Gさん
クチコミ投稿数:7件

2006/01/16 12:54(1年以上前)

既に周知の事実と思いますが・・・。
G-Link、HDDのUp Date共に15,000円/年(HDDは秋頃、年1回更新)とのことでした。

書込番号:4739563

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング