『LS460のエンジンって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LS460のエンジンって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LS460のエンジンって

2006/12/03 20:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 @ユウさん
クチコミ投稿数:108件 ★☆★☆写真☆★☆★ 

実際乗ってみて、時おり車重があるだけにもう少しパワーがあったらいいかなと思ったのですが、どうしてGSやISのように2種類の排気量がないのでしょう?排気量のわりにかなりパワー抑えてありますよね。
この乗り心地でAMG並みのパワーがあればいいかな。べつにNAじゃなくてもいいんですけどね。

書込番号:5710700

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/12/03 20:53(1年以上前)

LS600っていうのが出るんでは

書込番号:5710806

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ユウさん
クチコミ投稿数:108件 ★☆★☆写真☆★☆★ 

2006/12/03 21:05(1年以上前)

それはハイブリッドでしょうか?

書込番号:5710873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/04 01:45(1年以上前)

>それはハイブリッドでしょうか?

LS600hのことですね?
コチラの方がパワーも燃費もいいハズ。
>AMG並みのパワーがあればいいかな。
とのご希望にも沿えるのでは??

ただ、お値段は1000万越えるんでしょうね(´o`)=3


>どうしてGSやISのように2種類の排気量がないのでしょう?

う〜ん、、、
旧モデルも4.3だけだったような・・・?


書込番号:5712436

ナイスクチコミ!0


192837465さん
クチコミ投稿数:5件

2006/12/04 08:50(1年以上前)

LS600hのエンジンは4.6ではなく5リッターエンジンをベースにしたハイブリッドです。

来年あたり、このエンジン仕様のIS500が出るようですよ。

4.3リッター、4.6リッター、5リッターとV8エンジンはどんどん改良されていますよ。

書込番号:5712802

ナイスクチコミ!1


スレ主 @ユウさん
クチコミ投稿数:108件 ★☆★☆写真☆★☆★ 

2006/12/04 20:28(1年以上前)

IS500でBMWのように6速MTが載れば買いですが・・・

書込番号:5714750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > LS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:58〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング