『最近出たiPod nano MA978J/A接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,200

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 CDA-9885Jiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-9885Jiの価格比較
  • CDA-9885Jiのスペック・仕様
  • CDA-9885Jiのレビュー
  • CDA-9885Jiのクチコミ
  • CDA-9885Jiの画像・動画
  • CDA-9885Jiのピックアップリスト
  • CDA-9885Jiのオークション

CDA-9885Jiアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月

  • CDA-9885Jiの価格比較
  • CDA-9885Jiのスペック・仕様
  • CDA-9885Jiのレビュー
  • CDA-9885Jiのクチコミ
  • CDA-9885Jiの画像・動画
  • CDA-9885Jiのピックアップリスト
  • CDA-9885Jiのオークション

『最近出たiPod nano MA978J/A接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-9885Ji」のクチコミ掲示板に
CDA-9885Jiを新規書き込みCDA-9885Jiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

最近出たiPod nano MA978J/A接続について

2007/10/02 01:21(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-9885Ji

スレ主 Taru9817さん
クチコミ投稿数:4件

先日CDA-9885Jiを購入し、ipod nanoを購入しようと考えています。
最近出たiPod nano MA978J/Aを購入しようと思っているのですが、どなたか問題なく聞けた方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします。

ちなみにアルパインに連絡したところ、「まだ動作確認していないため、分かりかねます」との事です。

書込番号:6821917

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2007/10/02 02:52(1年以上前)

はじめまして。
当方のCDA-9885Jiに友人の新型iPod nano接続してみましたが基本的には問題なく動くようです。
但し下のクチコミ[6775159] でuku3さんが言われているように
旧型iPodでiPodの液晶に出る「アルパインロゴ」が出ませんでした。
また私が
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6747285/
で書いてるような事象も可能性ありますので接続時管理はご注意ください。

ご参考までに。

書込番号:6822080

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taru9817さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/02 22:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

液晶画面にALPINEのロゴが出ないだけで、その他は正常に
動作するのですね。

早速買いに行きます。

書込番号:6824732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/11/30 01:16(1年以上前)

はじめまして、当方もこちらの機種で第3世代iPodnanoとの利用を考えていますが、その後のご利用状況参考までにお聞かせいただければ幸いですが...

書込番号:7048126

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taru9817さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/30 01:33(1年以上前)

はじめまして

上記の様に液晶画面にALPINEのロゴが出ないですが

特に問題なく、使用しています。

書込番号:7048170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/12/01 00:59(1年以上前)

早い返信有難う御座います。
私も、メーカーに問い合わせたら動作確認できていませんとの事(新iPodが出て2ヶ月以上経つのに...)。
その後、当スレを見てなるほどとは思ったんですが、半信半疑だったものでつい返信してしまったんですが、これで安心しました。

書込番号:7052290

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taru9817さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/01 01:16(1年以上前)

こんばんわ。

ALPINEのロゴが出るようになりました!!詳しくは分かりませんが、
昨日パソコンに繋いだときに、色々とipodが学習していたのでそれが原因
かと。
やっぱり、ロゴがないよりあったほうがいいですよね。←僕だけですか?

書込番号:7052350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/12/02 01:46(1年以上前)

こんばんわ〜、アルパインロゴが出るようになったんですか!?
サードパーティに対しての互換性のアップデートでもあったんでしょうかね〜分かりかねますが、でもないよりあった方がいいですね ^^。

書込番号:7057230

ナイスクチコミ!0


shin0114さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 07:09(1年以上前)

Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/Aを使ってます。
今日初めて接続しましたが、ALPINEロゴが出ました!

この掲示板で出ないって聞いていたのでビックリですw
最近のアップデート後に初めて接続したので、どうして出るようになったかは不明ですが、、。

書込番号:7133903

ナイスクチコミ!0


96383さん
クチコミ投稿数:75件 CDA-9885JiのオーナーCDA-9885Jiの満足度4

2008/01/10 22:34(1年以上前)

私もiPod nano(3G)の8GBですが最初、接続した時はALPINEのロゴは出ませんでした。
その後、iPodを更新したら出るようになりましたので、iPodのバージョンアップ
で対応したみたいですね。

書込番号:7230113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-9885Ji」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ipod接続時 1 2008/02/08 16:22:08
ipod touchはどうでしょうか? 0 2007/11/17 22:09:09
iPod接続時の注意点 0 2007/10/02 3:02:09
最近出たiPod nano MA978J/A接続について 9 2008/01/10 22:34:40
ipod classic 1 2007/09/23 18:37:01
AUX端子について 4 2007/08/24 12:00:06
USBメモリでWAVファイルの再生は可能? 5 2008/01/11 10:16:47
ipod再生中に雑音が....。 0 2007/07/01 22:40:39
i Pod接続・・・動画は・・・。 4 2007/05/25 1:32:00
ipodダイレクト接続再生とCD-R再生 2 2007/05/21 16:30:41

「アルパイン > CDA-9885Ji」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-9885Ji
アルパイン

CDA-9885Ji

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月

CDA-9885Jiをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング