『iPod専用カーオーディオなのに・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

iDA-X200

「iPod/USBダイレクトケーブル接続」対応デジタルメディアヘッドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 最大出力:45Wx4 iDA-X200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iDA-X200の価格比較
  • iDA-X200のスペック・仕様
  • iDA-X200のレビュー
  • iDA-X200のクチコミ
  • iDA-X200の画像・動画
  • iDA-X200のピックアップリスト
  • iDA-X200のオークション

iDA-X200アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • iDA-X200の価格比較
  • iDA-X200のスペック・仕様
  • iDA-X200のレビュー
  • iDA-X200のクチコミ
  • iDA-X200の画像・動画
  • iDA-X200のピックアップリスト
  • iDA-X200のオークション

『iPod専用カーオーディオなのに・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iDA-X200」のクチコミ掲示板に
iDA-X200を新規書き込みiDA-X200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

iPod専用カーオーディオなのに・・・・

2008/12/08 15:06(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > iDA-X200

スレ主 Toy44さん
クチコミ投稿数:1件

この製品はiPod専用カーオーディオなのに最新の一番売れているであろうiPod nano第4世代に標準では対応していません。

私もiPodには詳しくないので、第何世代といわれてもサッパリで最近流行のiPod nano 8GB を購入してしまいましたが、この機種には別売りのケーブルが必要です。(このケーブルは製品の後方からの接続なので、購入時に買わないと後でまた取り外さないと接続できません)

更にこの世代のiPodには車内充電対応していなく、iPodのバッテリーが切れると、いちいち取り外して充電しなければなりません。
(これが一番痛い、出先でいきなり聞けなくなるんですから)

いちいち外して家で充電なんてしてられないので、結局私はiPod nano第3世代を買い直す事にしました。取扱説明書をよく読まない方が悪いと言われそうですが、店頭やホームページにもカラー写真で分かり易い表示で案内を出してほしいものです。出てれば買いませんでしたが・・。

この先古い世代のiPodは手に入り難くなり、この製品での使い勝手は更に悪くなると思います。購入を検討している方は、その辺をよく考えてから購入してください。

書込番号:8752906

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/08 15:23(1年以上前)

下調べが足りませんでしたね。

書込番号:8752956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/12/08 15:41(1年以上前)

iPod nano(4G)・・・2008年9月発売
iDA-X200   ・・・2008年2月発売

あとから発売される製品に対して、すべて対応できるメーカーってあるんでしょうか。

書込番号:8753015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/12/08 15:42(1年以上前)

まあお気持ちはわかります。
最近のipodは充電規格が変更になったらしいので。
出力がある程度無いと充電できません。

まあ自分ならipodを買うときに調べますけどね。

書込番号:8753020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/08 16:49(1年以上前)

皆さんが書いている事が全てを語ってます。

私はipodよりUSBメモリーの方が対応とか考える必要ないので便利だと思うのですが。
音もUSBメモリーだとデジタル転送になるので良いですしね。

書込番号:8753253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 20:07(1年以上前)

???
添付のUSB接続のケーブルで動きますよ・・・?

書込番号:8754062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > iDA-X200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iDA-X200
アルパイン

iDA-X200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

iDA-X200をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング