『ipodの電源が切れません』のクチコミ掲示板

2008年 2月 発売

CDA-9886Ji

日本語表示(漢字/かな)対応/iPodダイレクト接続ケーブルを備えたCDヘッドユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD CDA-9886Jiのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDA-9886Jiの価格比較
  • CDA-9886Jiのスペック・仕様
  • CDA-9886Jiのレビュー
  • CDA-9886Jiのクチコミ
  • CDA-9886Jiの画像・動画
  • CDA-9886Jiのピックアップリスト
  • CDA-9886Jiのオークション

CDA-9886Jiアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • CDA-9886Jiの価格比較
  • CDA-9886Jiのスペック・仕様
  • CDA-9886Jiのレビュー
  • CDA-9886Jiのクチコミ
  • CDA-9886Jiの画像・動画
  • CDA-9886Jiのピックアップリスト
  • CDA-9886Jiのオークション

『ipodの電源が切れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDA-9886Ji」のクチコミ掲示板に
CDA-9886Jiを新規書き込みCDA-9886Jiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ipodの電源が切れません

2008/02/06 04:23(1年以上前)


カーオーディオ > アルパイン > CDA-9886Ji

クチコミ投稿数:4件

初めて書き込みさせて頂きます、先日CDA-9886Ji 購入して使用していたのですが車のエンジンを切ってもipodの画面は再生の表示のまま、5分ほど待っても変化無しです、HUの電源のみを切ればipodは一時停止の画面になるのですが、5分以上待っても電源は落ちません、ipodはclassicの80Gを使っています、知り合いがアルパインのカーナビでipodを使っており、私のipodを接続させてもらったら、エンジンを切るとipodは一時停止になりしばらくしたら電源も落ちました、メーカー・購入店に問い合わせましたが明確な答えは頂いていません、同じ症状の方や対処された方が居られれば、対処方法などを教えて頂ければ助かります。

書込番号:7349417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/02/15 14:50(1年以上前)

特大アフロさんこんにちは。

自分もまったく同じ症状です。付属のケーブルで接続しているのですがiPod第5世代の60G及び2代目nano(8G)両方共エンジンを切っても再生が停止されず電源が入ったままの状態になってしまいます。(ちなみに数時間経っても停止されません。)

この件をメーカに電話して問い合わせた所、返答が来ましてメーカー側でものこ症状を確認したとの事でした。
ただ、現在調査中との事でこの症状に対する対応はまだ未定との事。対応が何か決まったらまた連絡するとの事だったので今は返答待ちの状態です。

こちらにまた連絡が来たら返答したいと思います。

書込番号:7394073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 18:45(1年以上前)

はじめまして^^ハルトマン109さん

返信ありがとうございます、私も販売店の方に再度問い合わせてところお店の展示用のCDA-9886Jiでも同じように電源が切れないと言っていました、メーカーの方にも再三問い合わせた所、調査中との返答で結果が出次第連絡してくれるとの事でした、同じ症状の方が居てくれて不謹慎ですがホッとしています、ずっと私のHUだけかと悩んで居た所でしたので、メーカーからの連絡が来ましたら又報告いたします、良い対策をしてくれれば良いですね。

書込番号:7394706

ナイスクチコミ!1


K-坊さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/27 00:43(1年以上前)

今日、気がついたのですが私のデッキも同様の症状です。
不便極まりないです。ipod使いには致命的な不具合ですよね。

まだメーカーへ問合せしてない状態ですが、正式な対応機種にアナウンスされてない3世代nanoですので不安です。
ちなみにMIX ALBUMも??な動作をします。




書込番号:7453193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/28 18:44(1年以上前)

はじめまして、K-坊さん

本日、アルパインから電話が有り対策部品で対応してくれる様な事を言っていました、詳細
などは改めて連絡するとの事です、買ってもうスグ1ヶ月なんですが、まだまだ待たせられるような感じです><

MIX ALBUMの件ですが、ipodの電源が買った日から落ちないので、ipod接続していなかったので確認は出来て無いのです、参考にならずに申し訳ありません。

書込番号:7460492

ナイスクチコミ!0


K-坊さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 21:44(1年以上前)

特大アフロさん

私の方は保証書同封で着払いで送ってくださいとのことでしたよ。
修理期間は3日から1週間程度と説明されました。しばらくオーディオレスになってしまいます(泣)
対策部品とは何のことでしょうかね。

MIX ALBUMの件は私の勘違いのようでした。紛らわしくてすいません。

書込番号:7461368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/01 18:40(1年以上前)

本日アルパインから部品が着ました。
先程装着し、使用してみましたが無事再生は停止してくれました。

これでやっと清々使用することが出来ます。

書込番号:7617604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > CDA-9886Ji」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
表示 4 2009/05/18 17:44:21
パネル開閉操作について 3 2009/01/27 20:29:52
USB接続について 1 2008/11/25 1:32:54
外付けHDDの対応について 4 2009/01/23 16:25:41
音質 6 2008/10/22 0:57:44
再生中のi-Podの画面について 1 2008/09/23 22:25:02
フラッシュメモリーにつて 8 2008/09/25 1:05:19
ミュージックビデオ 1 2008/09/16 13:30:44
ケーブルの接続について 4 2008/09/10 11:48:24
ATRACは使用できますか? 0 2008/07/27 21:45:05

「アルパイン > CDA-9886Ji」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CDA-9886Ji
アルパイン

CDA-9886Ji

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

CDA-9886Jiをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング