『ついに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P919のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P919の価格比較
  • DEH-P919のスペック・仕様
  • DEH-P919のレビュー
  • DEH-P919のクチコミ
  • DEH-P919の画像・動画
  • DEH-P919のピックアップリスト
  • DEH-P919のオークション

DEH-P919パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月上旬

  • DEH-P919の価格比較
  • DEH-P919のスペック・仕様
  • DEH-P919のレビュー
  • DEH-P919のクチコミ
  • DEH-P919の画像・動画
  • DEH-P919のピックアップリスト
  • DEH-P919のオークション

『ついに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P919」のクチコミ掲示板に
DEH-P919を新規書き込みDEH-P919をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに・・・

2004/01/19 21:42(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P919

スレ主 しろデミさん

ついに出ましたねP919の後継機、価格COMで在庫の在る店が少なくなって来たのでそろそろかなと思ってましたが、パイオニアのHPに今日出てました3月発売らしいです。

書込番号:2364854

ナイスクチコミ!0


返信する
レガシーB4さん

2004/01/19 23:24(1年以上前)

とうとう出ましたね。
AV Watch(http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040119/pioneer.htm)に記事が出てますが、有機ELも今度はカラーになりましたね。

書込番号:2365443

ナイスクチコミ!0


スレ主 しろデミさん

2004/01/20 22:18(1年以上前)

デザイン的にはP919の方が良いようですが、音は新しい方でしようね。まだ1ヶ月以上あるので先にSPを買ってデットニングでもしながら待つてようと思います。

書込番号:2368686

ナイスクチコミ!0


マツ48さん

2004/01/21 08:37(1年以上前)

きましたね!自分的にはP099のデザイン気に入ってます☆
ブルーよりもホワイト系のイルミが好きなので(⌒▽⌒)
1DINデッキ買い換えを考えていて、
DEH-P099かALPINEのCDA-9815Jと迷ってます・・・
カロとアルは音の善し悪しという以前に、タイプの異なる音だと思うのですが、
R&Bやバラード系を聞くのに適しているのはどちらなのでしょうか??
店頭で聞き比べてみたのですが、同じ環境下で比べられないので
あまり参考になりませんでした(汗)

書込番号:2370236

ナイスクチコミ!0


スレ主 しろデミさん

2004/01/21 19:57(1年以上前)

音で選ぶとすれば、パイオニアかアルパインですね。
SPにもよると思いますが、私はアルパの方が好きなんですが・・・
どうしても漢字表示の1DINが欲しいもので・・アルパは出してくれないんですよね。
漢字表示はパナの983なんかとても良いんですが、音がね?

書込番号:2371964

ナイスクチコミ!0


Alfa 156さん

2004/01/24 11:59(1年以上前)

確かにアルパインはストレートな音出しますよね。MediaXpanderの効果は強力ですし。
でもこの099で、デジタルチューンではカロが上を行った感がありますね。フルオートマチックの音場調整は魅力的です。919でも予想以上のオートイコライジングができましたし、099はかなり期待してもいいんではないでしょうか?
あとはインパネとの相性・音の好みという所ですね。カロとアルパはそのレベルの競合品だと思います。(それ以外の国産は問題にならないと思います。)

書込番号:2381493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P919」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-IB10II の接続について 2 2010/01/07 23:16:45
ウーファー追加について 1 2006/09/10 18:01:02
どうすれば? 2 2005/04/03 11:29:08
RWだけが再生できないのですが・・・ 2 2005/03/11 19:54:19
オルタノイズ 0 2005/03/02 20:46:11
WMP10導入で使えなくなった 6 2009/06/01 23:56:57
カロッツェリアMEH−P999について 1 2005/01/05 8:15:22
ファンの音? 1 2004/12/16 23:17:59
PO-55ユーザーの方にお聞きします。 0 2004/11/24 23:46:43
パワーアンプ導入検討中 0 2004/11/24 15:37:39

「パイオニア > DEH-P919」のクチコミを見る(全 818件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P919
パイオニア

DEH-P919

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月上旬

DEH-P919をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング