『故障かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P710の価格比較
  • DEH-P710のスペック・仕様
  • DEH-P710のレビュー
  • DEH-P710のクチコミ
  • DEH-P710の画像・動画
  • DEH-P710のピックアップリスト
  • DEH-P710のオークション

DEH-P710パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • DEH-P710の価格比較
  • DEH-P710のスペック・仕様
  • DEH-P710のレビュー
  • DEH-P710のクチコミ
  • DEH-P710の画像・動画
  • DEH-P710のピックアップリスト
  • DEH-P710のオークション

『故障かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P710」のクチコミ掲示板に
DEH-P710を新規書き込みDEH-P710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障かな?

2008/05/31 12:18(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P710

・皆さんに質問お願いします。
このモデルを使用していますが、CDが取り出しづらい症状ってありますか?
最近中古にてこの機種を購入後、自分で取り付けしましたが、CDを取り出す際に
何か引っかかって出てこない場合があります。プリンタブルCDだと微妙に厚さが違って引っかかっているように感じるのですが・・・。
メーカーに聞いたところ、CDによってはやはりそういう症状が出ることもあるとの事でした。一度リセットボタンを押してリセットしてみてくださいといわれましたが、改善されません。故障でしょうか?

書込番号:7877930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 ブログ 

2008/05/31 13:01(1年以上前)

>プリンタブルCDだと微妙に厚さが違って引っかかっているように

そのようにお感じになるなら、普通の音楽CDを出し入れしてみて、
どうお感じになるでしょうか?比較してみるとわかるかも・・・?

書込番号:7878128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:37件

2008/05/31 13:01(1年以上前)

TOYOTAの純正ナビの時に、引っかかって取れなくなり
メーカーに修理を出したところやはりCD-Rと通常の
CDでは若干厚みが違うそうです。修理後はCD-Rも
問題なく使えましたが。あまり気になるようであれば
修理に出したほうが良いかもしれません。

書込番号:7878131

ナイスクチコミ!0


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/05/31 15:47(1年以上前)

故障ではないとメーカーに言われたのですよね?なら修理に出しても変わらないと思いますが。

使用するメディアを変えるしかないと思います。

引っ掛かったらそれこそ大変ですから。

書込番号:7878665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/31 17:05(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。
違うメディアで試してみましたが、手持ちのCDだと@入れるときにすでに引っかかって入れづらい。Aすんなり入るが、出すときに引っかかってしまうもの。Bすんなり入るが出す時に多少引っかかりながらも出るもの。C全然問題ない。4種類あることに気づきました。
前のカーステでは全く問題なく使えていました。
メーカーの返答は問題ないではなく、製造の誤差のためCD−Rだと物によって上記の症状は仕方が無いという返答でしたが、HP・カタログに市販CD−Rは使えない場合があるとは書いていませんでしたので、再度メーカーに言ってみたいと思います。

書込番号:7878901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P710の中古を購入しました 1 2010/08/20 7:22:48
やっと見つけました! 0 2009/06/01 12:59:02
USB 1 2008/06/29 23:49:03
ディスプレイ品とそうでないもの 6 2008/06/07 1:23:24
故障かな? 4 2008/05/31 17:05:35
故障でしょうか?モニターが・・・ 2 2008/04/24 7:13:28
DEH-P710とDEH-P730で迷ってます・・・。 4 2008/05/16 16:22:01
3機種でとても迷っています。 6 2008/05/18 14:25:34
DEH-P730 発表 2 2008/01/13 13:34:52
外部アンプと接続した時 3 2007/12/13 17:31:01

「パイオニア > DEH-P710」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P710
パイオニア

DEH-P710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

DEH-P710をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング