『DEH-P630』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P620のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

DEH-P620パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • DEH-P620の価格比較
  • DEH-P620のスペック・仕様
  • DEH-P620のレビュー
  • DEH-P620のクチコミ
  • DEH-P620の画像・動画
  • DEH-P620のピックアップリスト
  • DEH-P620のオークション

『DEH-P630』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P620」のクチコミ掲示板に
DEH-P620を新規書き込みDEH-P620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

DEH-P630

2008/01/15 05:53(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P620

クチコミ投稿数:10件

DEH-P630発表になりましたね。
DEH-P730の方が現行のDEH-P620のデザインに似ているような気がするのですが。

書込番号:7249240

ナイスクチコミ!0


返信する
kodar33さん
クチコミ投稿数:8件

2008/01/16 22:49(1年以上前)

そのようですね!
この前、P620購入したばかりなのに(苦笑

でも、今度はどこが違うんでしょうね?

書込番号:7256044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/01/16 23:02(1年以上前)

ブルートゥルースって対応でしたっけ?

書込番号:7256141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 DEH-P620のオーナーDEH-P620の満足度5

2008/01/17 02:42(1年以上前)

たしかにP620とP630の違いは分からないですね。
P530はUSBが使えるようになったみたいなのでこっちの方が人気出そう。

書込番号:7257005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/01/17 06:48(1年以上前)

たしかに。よくわかりません。
ただ530は日本語表示ができないのでUSB接続は曲名がわからないかも。
アイポッドを接続するなら530でもいいような気がします。
あと音質的な違いはいかがなモンなんでしょうね?

書込番号:7257176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/18 10:56(1年以上前)

正直な所、620を買って安心しました。

デザインでは、730がイイけど、個人的必須のUSBが標準では無い。
530は安いし、イルミも変えれるし、USBも使えるけど日本語表示が無かったり、デザインがちょっと・・

やはり私的には630がベストチョイスになると思いますが、デザインが・・

730のパール調ホワイト表示の「OELディスプレイ」は魅力的ですね。

書込番号:7261393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/01/25 07:19(1年以上前)

サイト見てて違いを発見。
iPodの対応が増えてる。
現行のiPodでも純正ケーブルでいいみたい。
classic持ってて今から買う人はこっちかな?
一万も出してケーブル買わなくていい。

書込番号:7290616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P620」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お役に立つかも 0 2012/09/01 16:04:03
i-pod再生について 0 2010/08/13 12:29:28
16GBのUSBメモリが認識しない 3 2010/04/29 2:34:05
開閉が出来なくなりました 3 2010/03/01 0:57:24
SONYのMP3プレイヤーは使えますか。 2 2009/08/21 22:19:08
カーオーディオの選び方 1 2009/02/22 14:46:10
今更ながら購入しました 15 2008/12/06 20:54:53
レポート 10 2008/05/12 15:09:13
USBメモリー 接続時の早送り 巻き戻しについて 0 2008/02/06 21:47:28
電動パネル 1 2008/02/03 23:25:18

「パイオニア > DEH-P620」のクチコミを見る(全 609件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P620
パイオニア

DEH-P620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

DEH-P620をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング