『接続について。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P930

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P930のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

DEH-P930パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

『接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P930」のクチコミ掲示板に
DEH-P930を新規書き込みDEH-P930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について。

2009/10/19 23:14(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P930

クチコミ投稿数:411件

現在アゼスト(MAX850HD)の2DINナビに、カロの4chアンプを繋いでいます。
最近音に目覚めてきたのでこの機種を取り付けたいと思っています。

接続方法が今一分からないのでどのようにすれば、現在のシステムのままこの機種を取り付ける事が出来るのでしょうか??

ナビごとサイバーナビにすれば手っ取り早いと思うのですが、予算が無いので・・・

書込番号:10336917

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/20 01:56(1年以上前)

現在のシステムってMAX850もそのまま残すと言うことですか?

そうなると接続できないことは無いですが
ヘッドユニットが2つになり無駄ですね。
音を良くするためにこのユニットを追加ってことは
こちらをメインにするのでしょうから
MAX850のプリアウト(現在アンプに接続しているフロント側)を
IPバス変換を使ってP930に入力、
P930のプリアウトをアンプに接続になります。

けど、これだとMAX850で再生する音はMAX850の音質に依存するし
P930のCDやチューナーを使用するときはMXA850のナビ音声は出ない・・・
と、無駄ばかりで良い事はひとつもありませんから
無駄金と無駄手間を使うよりはサイバーに買い換えた方が得です。


ご参考までに・・・・・

書込番号:10337909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2009/10/20 10:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はいMAX850HDも残す予定です。

やはりサイバーに買い替えが手っ取り早いですよね…

サイバーだと22万円ぐらいかかるので…
この機種追加だけなら10万円ぐらいで収まるし…


MAX850HDは5.1chの再生機能があるのでそのまま使いたかったのです。

書込番号:10338797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2009/10/20 20:31(1年以上前)

ビート・ソニック製のオーディオセレクター
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/os-20a.php
を使ってHUを2台接続は可能ですよね??

この場合5.1chもそのまま使用可能ですか??

書込番号:10341070

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/20 21:43(1年以上前)

オーディオセレクター利用なら2台併用は可能です。

5.1chもそのまま使えますけどセレクター1台だと
サブウーファーは切り替えられませんから
MAX850のソースをONのままP930に切り替えると
センター・サブからは850のソース音が出てしまうのでご注意を。

ま、こんな使い方、かえってもったいないので
やらないことをお勧めしますが好みですからね。。。
そんなお金があるならスピーカーやデッドニングなど
他の事にお金をかけた方が良いかと思います。


ご参考までに・・・

書込番号:10341584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件

2009/10/20 21:53(1年以上前)

PPFOさんありがとうございます。

デッドニング・スピーカー交換もしています・・・

なるほどSWの音が出ないことに気が付きませんでした(汗)

やはりサイバーしかないのかなぁ・・・

書込番号:10341655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 23:02(1年以上前)

同じようなシステムを使用していますが・・・

そのままだとナビの音声案内とかが聞けませんが・・・
色々工夫をすれば聴けますよ

もう少し検索をしてみてはいかがですか?

書込番号:12145919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2010/11/01 20:06(1年以上前)

確かにデッキ使用時はナビ案内聞けません。

どのようにしたら聞けますか??

書込番号:12149766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について。 7 2010/11/01 20:06:23
DSPの設定について教えてください 10 2009/07/25 20:29:18
内臓アンプで 2 2009/05/18 16:55:48
XDV-P70とCD-IB10II同時接続 3 2009/05/06 10:33:46
圧縮音源 12 2009/05/27 23:56:22
モデルチェンジ?情報 12 2009/04/26 22:04:37
STDとNWの違い 8 2009/04/12 0:35:51
質問お願い致します。 25 2009/04/13 1:18:29
安定化電源について教えてください 5 2009/02/28 2:22:14
2wayスピーカーと外部アンプとの設定の仕方。 9 2009/02/26 9:24:30

「パイオニア > DEH-P930」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P930
パイオニア

DEH-P930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P930をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング