『USBフラッシュメモリ 動作認識状況』のクチコミ掲示板

2008年 2月中旬 発売

DEH-P630

CD/USB/チューナー搭載メインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

DEH-P630パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月中旬

  • DEH-P630の価格比較
  • DEH-P630のスペック・仕様
  • DEH-P630のレビュー
  • DEH-P630のクチコミ
  • DEH-P630の画像・動画
  • DEH-P630のピックアップリスト
  • DEH-P630のオークション

『USBフラッシュメモリ 動作認識状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P630」のクチコミ掲示板に
DEH-P630を新規書き込みDEH-P630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信16

お気に入りに追加

標準

USBフラッシュメモリ 動作認識状況

2008/03/17 00:29(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P630

クチコミ投稿数:3件

先日、A-DATA RB19(16GB)をUSB接続で試しましたが
残念ながら結果は「error-19」で認識せずでした。

USBメモリの16GB以上で、正常に聴けている方がいらっしゃいましたら
メーカーと型番を教えて頂けると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m


※今までのクチコミでの動作確認状況に
 当方のこの度の結果を追加し、以下に記します。

========================================
対応
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:7544341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/03/17 11:36(1年以上前)

フォーマットは?

書込番号:7545514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/17 14:10(1年以上前)

FAT32フォーマットや、フォルダ構成もいろいろ試しましたが
だめでした。m(__)m

書込番号:7545927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/19 15:13(1年以上前)

KINGMAX MAG-LAB 8GB で試すと聞けましたので
対応表を更新致します。
(^o^)

========================================
対応
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:7555086

ナイスクチコミ!0


絶弟雨さん
クチコミ投稿数:5件

2008/03/20 15:11(1年以上前)

では、私も以前報告したものが抜けているので追加ということで。

========================================

対応
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD9  8G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:7560041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/26 18:23(1年以上前)

私が確認したものも追加しておきます。

========================================

対応
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G


非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================


書込番号:7590266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/03 22:31(1年以上前)

バファローなら当たり前ですが・・・


========================================
対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G


非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:7626553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/06 15:05(1年以上前)

DEH-P530ですが、OKでした。

========================================

対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
SanDisk Cruzer Colors+ 2G (SDCZ23)


非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:7904054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/08/06 21:56(1年以上前)

A-DATA PD16 1GB が非対応らしいですが 4GB認識して再生できましたよ
ちなみに5月にドスパラで購入した物でした
製造時期によって同じシリーズ、同型番でも中身違うかも?
または本体DEH-P630のファームウェアがバージョンアップしてるのかな?

========================================
対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:8176971

ナイスクチコミ!1


mtbsugar3さん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/24 17:38(1年以上前)

8月23日にサイバーエッジで購入したものを取り付けしました。
USBメモリーはSilicon Power Ultima2 I-Series 8G が使用可能でした。
8Gだとかなり曲数が入りますので、USB対応機種のメリットがより発揮でき
そうです。

対応表に追加しておきますね。
========================================

対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:8247303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/03 22:50(1年以上前)

A-DATA PD16 16GBを使っていましたが、最近認識しなくなったので
こちらにきました。

対応表に追加しておきますね。
========================================


対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA PD16 16GB (認識しない?)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:8296843

ナイスクチコミ!0


baku15さん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/10 22:51(1年以上前)

こちらも見ずにA-DATA PD9 32Gを買いましたが、DVH-P530で普通に認識して聴けました。
速度も割と速く満足してます^^

書込番号:8330335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/12 21:19(1年以上前)

上海問屋USBメモリ 8GB USB Rundisk を使ってみました。
結果okでしたので報告します。

========================================



対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G
Rundisk 8G (バルク)

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA PD16 16GB (認識しない?)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
========================================

書込番号:8339068

ナイスクチコミ!0


nononn111さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/04 00:02(1年以上前)

非対応なのかな・・・。
I-O DATA TB-ST8G なんですけど、認識せず・・・。
DEH−P530ですが・・・。


========================================




対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G
Rundisk 8G (バルク)

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA PD16 16GB (認識しない?)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
I-O DATA TB-ST8G

========================================

書込番号:8450927

ナイスクチコミ!0


T.Yockさん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/07 00:16(1年以上前)

FH-P530ですが「A-DATA C801 8G」が認識できたので追加します。
他のメモリを使ってないので分かりませんが個人的には高速だと思います。
リストから選択し、曲が流れるまで1秒かかりません。
8GにMP3フルに入れています。
========================================





対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G
Rundisk 8G (バルク)
A-DATA C801 8G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA PD16 16GB (認識しない?)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
I-O DATA TB-ST8G

========================================

書込番号:8606164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 14:51(1年以上前)

このスレにはお世話になってます。

Silicon Power Ultima2 I-Series 16G

16GBが認識するか不安でしたが、動作確認しました。
ただ4Gのと比べると起動時の読み込み速度が多少遅くなりました。

========================================

対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 16G
Rundisk 8G (バルク)
A-DATA C801 8G

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA PD16 16GB (認識しない?)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
I-O DATA TB-ST8G

========================================

書込番号:9843295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/05/30 01:45(1年以上前)

所有USBメモリを追加しておきます。

========================================

対応
BUFFALO RUF2-E4GL 4G
KINGMAX MAG-LAB 8G
I-O DATA TB-SQ512/M
A-DATA PD14 1G
A-DATA PD14 4G
A-DATA PD16 4G
A-DATA PD9  8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 4G
Silicon Power Ultima2 I-Series 8G
Silicon Power Ultima2 I-Series 16G
Rundisk 8G (バルク)
A-DATA C801 8G
トランセンド - JetFlash V10 1GB
MEMORIVE 4GB
BUFFALO RUF2-J2GS 2GB

非対応
A-DATA PD14 8G  (認識しない)
A-DATA PD16 1GB (認識しない)
A-DATA PD16 16GB (認識しない?)
A-DATA RB19 16GB (認識しない)
I-O DATA TB-ST8G

========================================

書込番号:11426766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FORMAT READ 表示後、再起動 4 2011/12/18 15:18:46
リモコン 0 2011/06/24 17:00:14
誰か教えてくださいm(__)m 2 2010/12/11 20:05:28
AUX1入力レベルについて 4 2010/11/14 22:08:58
IPhone4 3 2010/09/16 11:16:53
Xperiaと接続した人います? 12 2010/05/07 19:47:27
塗装が 3 2010/02/12 3:41:28
曲が無音→次の曲へ 2 2010/01/23 13:27:19
使用可能か教えてください。 0 2009/06/27 7:58:34
サブウーファーをOFFにしたい 10 2009/05/18 23:57:00

「パイオニア > DEH-P630」のクチコミを見る(全 1178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P630
パイオニア

DEH-P630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月中旬

DEH-P630をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング