『価格.comを通して買ったタイヤに交換してくれるお得なお店は?』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 185/70R14 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのオークション

Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 185/70R14 88H

『価格.comを通して買ったタイヤに交換してくれるお得なお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 185/70R14 88H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 185/70R14 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 185/70R14 88H

価格.comを通して、タイヤを購入いたしました。
(店舗とは安さがぜんぜん違うことに気が付きました)

このタイヤをさっそくマイカーへ装着(タイヤ交換)してみたいのですが、ホイールなどの装着が困難なため、自分ではできません。
そこで、オートバックスなどのお店に持ち込もうかと思うのですが、オススメのお店がありましたら、教えて下さい。

書込番号:10139616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/09/12 10:26(1年以上前)

お住まいの地域は?

私が在住する田舎では新品タイヤ持ち込みでのタイヤ交換は
イエローハットとジェームスは拒否されました。

オートバックスは交換可能で2000円/本位の工賃でしたが店舗が
変われば工賃は変わる可能性大です。

その他小さなタイヤショップでは4本で15000円の工賃と言われて
ました。

書込番号:10139665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/09/12 10:37(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。

やはり、断られる場合もあるのですね。
(これを恐れていました)

ちなみに、自分が住んでいるのは埼玉県さいたま市です。

書込番号:10139704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2009/09/12 12:24(1年以上前)

ヤフオクで「埼玉県さいたま市 持ち込みタイヤ交換」で
検索してみて下さい。

比較的安価に交換してくれる店が見つけられると思います。

書込番号:10140133

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/12 17:39(1年以上前)

1件のヒットがありますね〜。
ヤフオクは貼れないので…
http://minkara.carview.co.jp/userid/330368/spot/384647/

書込番号:10141505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/10/28 09:04(1年以上前)

私もそろそろタイヤがやばい感じになってるので買い替えを
検討しているものです。いくつか量販店の価格調査をしましたが
価格.comでタイヤを買ってどこかでつけてもらうというのが
一番安上がりかなと思います。ではどこで?私はディーラーに
お願いするつもりです。確認したところ1本1500円でしたから
しめて6000円安くはないですが相場的にはこんなもんかなと。
余談ですが過去にネットで買ったナビやスピーカーなどつけてもらったこと
がありますが量販店に負けない技術力があると思います。
バックカメラは純正カバーを加工してとても美しく仕上げてもらい
ました。ディーラーのまわし者ではありませんが私はディーラーを
すすめたいかな!

書込番号:10380479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/09 23:49(1年以上前)

我愛車(ラフェスタ)が購入から約5年がたち、そろそろタイヤ交換を、と夏頃から考えていました。
@ブリジストンのプレイズ
Aブリジストンのエコピア
Bヨコハマのアースワン
このあたりを候補としていましたが、価格.comの値段を伝えたら、
ブリジストンのプレイズ(195/60R 16)を総額5万5千円でOKとのこと。
即、お願いしちゃいました。

書込番号:10450414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 185/70R14 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 185/70R14 88H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 185/70R14 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 185/70R14 88Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング