『ゼロクラアスリート』のクチコミ掲示板

2003年 4月 発売

DIREZZA DZ101 225/45R18 91W

  • 高発熱の「高充填微粒子カーボン」と軟らかいゴムを実現する「シリカ」を補強剤として使用したスポーツタイヤ。
  • シミュレーションによりパターンノイズに関する溝分布、溝角度を最適化して低ノイズパターンを開発。タイヤの振動を抑え、不快な低周波の削減に成功。
  • ハイドロプレーニングシミュレーションから生まれた「ワイドストレートグルーブ」と「ロングラテラルグルーブ」がすぐれた排水性能を実現。
DIREZZA DZ101 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:659mm 総幅:230mm DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのオークション

DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年 4月

  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wの価格比較
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのレビュー
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 225/45R18 91W

『ゼロクラアスリート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wを新規書き込みDIREZZA DZ101 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼロクラアスリート

2011/01/22 03:32(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 225/45R18 91W

スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

そろそろタイヤ交換の予定です。
DZ101とトーヨーのDRBを考えてます。サイズは225/45ー18になります。
グリップ、寿命、静粛性、乗り心地等、ご意見をお願いします。

書込番号:12543271

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/01/22 06:55(1年以上前)

この2銘柄で性能面に大差はありませんが、乗り心地、静粛性は僅かにDZ101の方が良いようです。

又、ドライ性能重視ならDRB、ウェット性能重視ならDZ101かもしれません。

尚、安価でドライ&ウェットグリップ力があり、静粛性や乗り心地も良いタイヤならPROXES T1Rがあります。

書込番号:12543452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/01/22 13:32(1年以上前)

値段はDRBが安いですよね。
総合力ではDZ101が上です。

スーパーアルテッツァさんが仰るPROXES T1Rのほうがお勧めですけれど。

書込番号:12544689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 19670210さん
クチコミ投稿数:36件

2011/01/27 17:10(1年以上前)

ありがとうございました!
DZ101に決めたいと思います。

書込番号:12568220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 225/45R18 91W
ダンロップ

DIREZZA DZ101 225/45R18 91W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年 4月

DIREZZA DZ101 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング