『このタイヤなんじゃ?』のクチコミ掲示板

DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sの価格比較
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのレビュー
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのクチコミ
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sの画像・動画
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのオークション

DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月15日

  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sの価格比較
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのスペック・仕様
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのレビュー
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのクチコミ
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sの画像・動画
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのピックアップリスト
  • DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73S

『このタイヤなんじゃ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73S」のクチコミ掲示板に
DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sを新規書き込みDIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

このタイヤなんじゃ?

2013/03/10 13:50(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE ECO EC201 165/70R13 79S

スレ主 bakletuさん
クチコミ投稿数:2件

車検で、タイヤ4本交換して、3000キロで、前輪が、スリップサインが、出ました。こんなタイヤ買わない用に。

書込番号:15874016

ナイスクチコミ!1


返信する
gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/10 14:06(1年以上前)

アライメントとれてますか?

書込番号:15874089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/03/10 14:07(1年以上前)

アライメントが狂っているか適合しないサイズだったとか?
ディーラーでの車検受けでしょうか。

書込番号:15874095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2013/03/10 14:10(1年以上前)

165/70R13のDIGI-TYRE ECO EC201は後継モデルのENASAVE EC202が2009年に発売されており、通常は入手不可能なサイズです。

という事でbakletuさんが購入したDIGI-TYRE ECO EC201は2009年以前の古いタイヤと思われますが如何でしょうか。

尚、タイヤの製造年週の確認方法については↓をご参照下さい。

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html#nenshu

それと3000kmでスリップサインが出たのなら車検時の整備ミスで前輪のアライメントが狂った可能性が高いです。

古くて経年劣化したDIGI-TYRE ECO EC201でも3000kmでスリップサインが出る事は考えられませんので・・・。

書込番号:15874109

ナイスクチコミ!3


スレ主 bakletuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/17 19:43(1年以上前)

アライメントはくるつていません。

書込番号:15904188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIGI-TYRE ECO EC201 165/70R13 79S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このタイヤなんじゃ? 4 2013/03/17 19:43:19
遅ればせながら 2 2010/08/22 23:04:40
今日交換しました。 2 2009/08/31 12:47:18
ごく普通のタイヤです 0 2009/05/01 11:50:28
タイヤ交換でアルミにキズが… 3 2009/08/30 22:59:49
RV車での性能 4 2009/08/30 22:58:09
タイヤ装着の件 3 2009/02/25 22:46:38
乗り心地はどうですか? 3 2008/03/01 19:59:31
12インチタイヤなら 4 2007/07/18 15:08:47
ファンカーゴに合うお勧めを教えてください 9 2008/01/12 1:33:32

「ダンロップ > DIGI-TYRE ECO EC201 165/70R13 79S」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73S
ダンロップ

DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月15日

DIGI-TYRE ECO EC201 155/65R13 73Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング