『LM703かSドライブで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ LE MANS LM703 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vの価格比較
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのレビュー
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのオークション

LE MANS LM703 205/55R16 91Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vの価格比較
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのレビュー
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのクチコミ
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vの画像・動画
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 205/55R16 91V

『LM703かSドライブで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 205/55R16 91Vを新規書き込みLE MANS LM703 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LM703かSドライブで悩んでいます。

2008/02/17 14:20(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:8件

前に交換しようと思ったんですがズルズル交換せずにきてしまいました。
車はVWパサート2.8V6 4MOTIONです。今は純正ではいてたミシュランのパイロットHX205/55-16です。街乗りがほとんどでたまに高速を使ってちょっと遠出するくらいで飛ばしません。だから比較的静かで乗りやすく出来るだけ長持ちがいいです。
でもそうするとコンフォート系がいいんでしょうけど高くて買えません。そこでスポーツ系のコンフォート寄りのにしようと思ったんですけど、LM703かSドライブかあとはPP2あたりで、ものすごく悩んでいます。現在使用している方、詳しい方、アドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7405111

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2008/02/17 15:11(1年以上前)

SドラとPP2はスポーツ系タイヤでライフも短いと思います。

という事でLM703で良いと思います。

書込番号:7405341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/17 15:18(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんありがとうございます。
性格が優柔不断なのでこういう風に言ってもらえるとすごく助かります。

書込番号:7405370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/02/17 15:44(1年以上前)

http://toyotires.jp/catalog/tydrb.htmlがいいと思います。見積もりととってみてください。

書込番号:7405483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/17 15:53(1年以上前)

からうりさん ありがとうございます。
トーヨータイヤは全然チェックしてませんでした。早速見てみます。

書込番号:7405522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 205/55R16 91V
ダンロップ

LE MANS LM703 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング