『製造年月日が’06の古い物を買わされたが交換要求すべきか』のクチコミ掲示板

LE MANS LM703 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ LE MANS LM703 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hの価格比較
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのレビュー
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのオークション

LE MANS LM703 195/60R15 88Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月 1日

  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hの価格比較
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのレビュー
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのクチコミ
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hの画像・動画
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • LE MANS LM703 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 195/60R15 88H

『製造年月日が’06の古い物を買わされたが交換要求すべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS LM703 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
LE MANS LM703 195/60R15 88Hを新規書き込みLE MANS LM703 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ > ダンロップ > LE MANS LM703 195/60R15 88H

クチコミ投稿数:94件

先週オートバックスでLE MANS LM703 195/60R15 88Hを4本と、アルミホイールを購入したが、製造年月日を見ると3本は'07年の42週と比較的新しかったのですが、その中で1本が'06の古いタイヤが混じっていました、交換を要求すべきか迷っています。

交換しなかった場合タイヤの性能的にはどうなのでしょうか。
タイヤのことは全く素人ですので全く分かりませんが、あまり気持ちの良いものではなく迷っています。

書込番号:7154920

ナイスクチコミ!0


返信する
keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/24 11:28(1年以上前)

これは販売点の完全なミスですので交換を要望してください。
07に交換してくれるはずです。年式の管理は絶対に行っているはずですので
何らかのミスで混入してしまったと思いたいですね。

書込番号:7155500

ナイスクチコミ!1


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2007/12/24 11:59(1年以上前)

言いたいことはきっちり言っておいたほうがいいです。あと、組み込む前に自分の目で確認することです。

書込番号:7155609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/12/24 15:01(1年以上前)

keicyanさん、CF-B5さん 早速のアドバイスありがとう

オートバックスの担当者に、話したのですが交換は出来ないとの事でしたので、あきらめるしかないのかなと、思っています。やっぱり最初から注文時に伝えてておくのと、組み込み時に確認することを実行しなかった自分の責任だと思います。因みに、業界自主規制で5年までは新品として販売しても良いことになっているそうです。
でもやはり後味の悪さを残ってしまいました。
皆さんも十分注意したほうが良いです。

書込番号:7156213

ナイスクチコミ!0


keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/25 01:00(1年以上前)

その店の先入れ先出しの管理がなされていないのを開き直ってるようにしか見えない。製造年月日は一般の人は見落としやすいですが、それだからこそショップが管理をしっかりやるべきです。私でしたらショップの本社に電話しますよ。

書込番号:7159109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/12/25 06:27(1年以上前)

keicyanさん アドバイスありがとう
そうですね、だめ元で今日オートバックス本社に電話してみます。

書込番号:7159642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2007/12/25 21:00(1年以上前)

06年製造ってことが、そんなに大きな問題でしょうか?性能的には、それ程問題は無いかと思いますよ。

書込番号:7162193

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件

2007/12/25 22:53(1年以上前)

オートバックス本社に電話で苦情を言ったところ、販売店より電話が再度有って絶対性能的には問題ないとの事でした。メーカより一筆入れても良いとの事でしたので自宅に送ってもらうこととしました。さて、どんなものが送ってくるやら・・・
やっぱり問題は無いのかな?
でも後味の悪さだけは残るよね。

書込番号:7162823

ナイスクチコミ!0


keicyanさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/25 23:42(1年以上前)

>06年製造ってことが、そんなに大きな問題でしょうか?
>性能的には、それ程問題は無いかと思いますよ。
性能的には古い年式の方が同じ条件で使用していたら早くサイドがひび割れしてくると思いませんか?
あと、年間何十SET以上も売っていて旧年式のタイヤが残っていること自体不思議です。
得体の知れないタイヤですね。
4本SETで年式が異なっていてもせいぜい数ヶ月ですよ。
1年近く年式のずれたタイヤを平気でだき合わせて売る店は信用できません。

書込番号:7163114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS LM703 195/60R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS LM703 195/60R15 88H
ダンロップ

LE MANS LM703 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月 1日

LE MANS LM703 195/60R15 88Hをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング