『道路の溝の突き上げ?』のクチコミ掲示板

LE MANS RV RV502 215/60R17 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hの価格比較
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのレビュー
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのクチコミ
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hの画像・動画
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのオークション

LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hの価格比較
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのスペック・仕様
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのレビュー
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのクチコミ
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hの画像・動画
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのピックアップリスト
  • LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS RV RV502 215/60R17 96H

『道路の溝の突き上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS RV RV502 215/60R17 96H」のクチコミ掲示板に
LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hを新規書き込みLE MANS RV RV502 215/60R17 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

道路の溝の突き上げ?

2007/02/16 18:51(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS RV RV502 215/70R15 98H

スレ主 おtonoさん
クチコミ投稿数:1件

現在502 9分山状態ですが、とにかく道路のジョイントなどの
ショックがひどい。
電車の走りはじめにレールのつなぎ目の大きい場合のショックに近いです。(連続すると尋常ではないくらい)
車はレジアスの4WDですが、車のせいでしょうか?タイヤのせいでしょうか、
空気圧も 2.4で、サスもノーマルで、3万5千キロほどしか走っていませんが、本来ミニバンタイヤとはこういうものなのでしょうか?

書込番号:6009500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4194件

2007/02/17 00:20(1年以上前)

車の特性ではないでしょうか?

書込番号:6011011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件

2007/02/18 02:01(1年以上前)

RV502に変えてから、その症状が出るようになったのでしょうか?

書込番号:6015707

ナイスクチコミ!0


kazu2487さん
クチコミ投稿数:3件 LE MANS RV RV502 215/70R15 98HのオーナーLE MANS RV RV502 215/70R15 98Hの満足度2

2008/04/10 23:42(1年以上前)

私も乗り始めて1ヶ月ほどですが、これほどひどいとは思いませんでした。

書込番号:7657321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/27 17:04(1年以上前)

雪国在住、エクストレイル6年目。タイヤ外側の磨耗を気にして、夏場のみRV502に換えて2シーズン、最悪でした。新品時からふらつきあり、走行音高し。3月末、スタッドレスから履き替えた6部山状態では、アスファルトの浅い轍にハンドルを取られ、真直ぐ走れません。我慢できず、昨日TOYOトランパスATに換えました。

書込番号:7729847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS RV RV502 215/70R15 98H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあいいですよ!! 0 2010/05/09 12:16:24
長持ちした 4 2009/05/31 18:20:04
アルファードおすすめタイヤについて 2 2009/03/26 23:38:33
タイヤ交換 3 2009/05/27 22:18:34
特に問題ない普通のタイヤ 0 2008/07/19 23:33:00
書込みを見て 0 2008/03/09 15:03:46
オッデッセイとの相性 4 2009/01/10 18:22:16
ディーラーて安いんだ 2 2007/07/11 8:25:11
ミニバン、エルグランドE51にはこうと思いますが。 2 2008/04/14 21:57:55
道路の溝の突き上げ? 4 2008/04/27 17:04:20

「ダンロップ > LE MANS RV RV502 215/70R15 98H」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS RV RV502 215/60R17 96H
ダンロップ

LE MANS RV RV502 215/60R17 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

LE MANS RV RV502 215/60R17 96Hをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング