『失敗です』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:630mm 総幅:212mm ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの価格比較
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのレビュー
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのクチコミ
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wの画像・動画
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

『失敗です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wを新規書き込みZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

失敗です

2011/06/20 18:36(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

スレ主 uihomeさん
クチコミ投稿数:5件

価格が安くて購入しましたが、しっぱいです。
タイヤの(サイド)剛性が悪いらしく、長時間駐車後ではゴトゴトと音が気になります。(悪く言えばタイヤの変形)
暫らくすると、症状は消えます。

書込番号:13156141

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/06/20 18:39(1年以上前)

フラットスポットの事ですね。

長時間とは具体的に何日位の事でしょうか?

書込番号:13156146

ナイスクチコミ!2


スレ主 uihomeさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/20 18:44(1年以上前)

ゴトゴト感は4〜5時間程度からも出ます。
また時間が長いほど、症状は強く出ます。参考までに。

書込番号:13156162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2011/06/20 18:50(1年以上前)

空気圧を高めに設定すれば、多少は改善する可能性も
ありますので、一度試してみては如何でしょうか。

書込番号:13156178

ナイスクチコミ!3


スレ主 uihomeさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/20 18:54(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
空気圧はフロント2.7入れていますが同じです。
今は、異常磨耗しなければと諦めています。

書込番号:13156185

ナイスクチコミ!1


500E/1993さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/10 16:30(1年以上前)

私も以前安くて高性能というふれ込みを信じて購入しました。

が…晴天時はまだましでしたが、雨天では怖くて普通に走れませんでした。

メーカーには排水性能の向上を希望します。

書込番号:13607376

ナイスクチコミ!2


スレ主 uihomeさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/11 08:28(1年以上前)

以前問い合わせしましたが、メーカーも販売店も言い訳をしてだめです。自社製品を悪いとは言いません。タイヤじゃ無く、ホイール・足回り・車自体に問題が有る様な事を言います。(症状はタイヤを変えてからだと言っているのですが)考え方も三流です。

書込番号:13610582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W
ファルケン

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 215/45ZR17 91Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング