『タイヤ選びについて』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:675mm 総幅:222mm EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V

『タイヤ選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ選びについて

2020/01/25 14:22(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/50R16 75V

スレ主 joker600さん
クチコミ投稿数:60件

タントカスタムRS2016年式のタイヤ選びについてお聞きしたいです。
現在は165/50R16でLE MANS Vを履いています。
以前、こちらで質問させていただいて、今のタイヤをリピートしようと思っていたのですが、所有しているバイクのタイヤ交換と時期が重なってしまった為、価格が安いLS2000 Hybrid IIを購入予定でした。
先日、近所のタイヤ館にアライメント(車高調が入っているため)の相談をしに行った際、タイヤの事も聞いたらセイバーリングのSL201という商品を勧められました。ブリジストンの子会社が作っているタイヤなので、品質は悪くないとも聞きました。

金額は、セイバーリングが46000円でアライメント、工賃込み。(内訳は不明ですが、値引きが入っているそうです。)
LS2000だと、タイヤ代25000円、工賃8000円(持ち込み専門店)、アライメント16000円で、49000円ほどになります。

金額にはセイバーリングの方が若干安いですが、ネットにもセイバーリングの情報が少なく迷っています。
LS2000は165/45R16をLE MANS Vの前に履いていたので、性能は大体把握しています。

LS2000と比べて、セイバーリングの性能はどうなのでしょうか?

書込番号:23190060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/01/25 14:35(1年以上前)

joker600さん

SEIBERLING SL101は下記のように価格重視のベーシックタイヤですね。

https://www.taiyakan.co.jp/shop/seya/diary/548644/

私ならグッドイヤーの二世代前のコンフォートタイヤであるEAGLE LS2000 Hybrid II の方をお勧めしたいです。

書込番号:23190082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/25 15:25(1年以上前)

>joker600さん

オートウェイで探せば、もっと安いのあるはずだよ

書込番号:23190152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/25 15:38(1年以上前)

手堅くイーグルで決めましょう(^^)/

書込番号:23190173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 joker600さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/25 17:08(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご返信ありがとうございます!

やはりLS2000のほうが良さそうですね。
3000円ほどの差なので、LS2000にしたいと思います。

書込番号:23190304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 joker600さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/25 17:15(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ご返信ありがとうございます。
アジアンタイヤならもっと安いものもあるんですが、
個人的にアジアンタイヤは不安なんです。
高速走行も多く、走行距離も多いので、不安が残らない国産メーカーで、今のタイヤをリピート(約6万円)するより安いもので探しています。

書込番号:23190315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 joker600さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/25 17:17(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ご返信ありがとうございます。
やはりLS2000のほうが良さそうですね!

書込番号:23190317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/25 17:22(1年以上前)

性能は価格なりだろうけどタイヤ館にはセイバーリングよりも更に安価なインドネシア製タイヤ、デイトンDT30が有ります。

書込番号:23190329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 joker600さん
クチコミ投稿数:60件

2020/01/25 17:52(1年以上前)

>油 ギル夫さん
ご返信ありがとうございます。
今調べてみたのですが、適合サイズがないようです。

書込番号:23190394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/50R16 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング