『made in China』のクチコミ掲示板

Energy XM1 175/65R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm Energy XM1 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy XM1 175/65R14 82Hの価格比較
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのレビュー
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • Energy XM1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのオークション

Energy XM1 175/65R14 82HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月 1日

  • Energy XM1 175/65R14 82Hの価格比較
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのレビュー
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのクチコミ
  • Energy XM1 175/65R14 82Hの画像・動画
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • Energy XM1 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 175/65R14 82H

『made in China』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy XM1 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
Energy XM1 175/65R14 82Hを新規書き込みEnergy XM1 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

made in China

2006/07/19 19:29(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy XM1 175/65R14 82H

スレ主 ickwakさん
クチコミ投稿数:390件

ネットで購入しました。@4,500 made in China でした。どうなんでしょうか。ミシュランは初めてですので・・・・

書込番号:5268999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件

2006/07/19 23:47(1年以上前)

どうなんでしょうか・・・と聞かれてもねえ・・・

MADE IN CHINAが気に入らないなら、MADE IN JAPANの安いものに変える他無いでしょう??? 18,000円+α事故で飛んだと思えば・・・

どこの通販か知りませんが、コピー品天国の彼の国のこと、本当の「ミシュラン」かどうかも怪しい・・・

本当のミシュランであればMADE IN CHINAでも致命的な駄目ではありませんが。
ミシュランの正規工場は、品質管理が相当厳しいので、国による品質の違いは、そうありませんが・・・

古い型のタイヤを名前を変えて売ることはありますが、それならブリヂストンとて同じ。

書込番号:5269978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Energy XM1 175/65R14 82HのオーナーEnergy XM1 175/65R14 82Hの満足度1

2006/09/13 19:53(1年以上前)

僕の購入したXM-1はタイランド製でした。

書込番号:5436516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2006/09/21 09:37(1年以上前)

タイランド製だから、て何が言いたいの?

タイ人を馬鹿にしているの?

朝のパチンコ屋の開店前に20代の若い人が死んだ目であくびして並んでいる国と、経済的には貧しいが、若い人が目を輝かせて、一生懸命働いている国と、どちらが本当に幸せなのか。

車・タイヤではこんなことはないが、
日本の電機メーカーの工場で、実際に薄型テレビの組み立てやっているのは、研修生という名で集めた外国人と、正社員に残念ながらなれなかった、労働請負業者の派遣社員が、労災の補償も無く劣悪な条件で働いている。
一方で、アジアで現地人を正規雇用で働いてもらい、技術指導もやっている海外の工場もある。

どちらが、モチベーションが維持できていい製品が出来るか、私は後者だと思いますよ。

日本製ではないから粗悪品、という考えには賛同しかねます。
今の日本の製造工場の労働条件に危機感も感じます。


書込番号:5463527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/07/07 15:11(1年以上前)

たけし01さんのたった一行の文で
タイ人をバカにしているなんてつっかかるのはどうかと思いますよ。
ネットでいらぬ勘ぐりは不要です。


ま、私は中国製品・食品は極力避けてますが。
日本製品も安心できない時代ですね。
モノの良し悪しを見極めるには知識が必要ですね。。

書込番号:6509345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy XM1 175/65R14 82H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
005X 4 2013/03/08 7:01:13
xm1 195/65 14の適正空気圧? 7 2011/10/04 17:06:13
交換しました。 0 2011/05/07 19:16:16
製造国は? 4 2011/04/25 23:01:03
買い替えを検討しています。 8 2011/05/04 0:56:36
履き替えを検討中 7 2011/04/16 8:26:16
前後違うタイヤメーカーでも大丈夫でしょうか? 6 2011/03/17 22:29:16
■迷ってますTRANPATH MP4 VS Energy XM1 4 2011/02/25 21:35:50
コストコ幕張で買いました。 2 2011/02/18 15:26:17
本日交換しました 7 2011/01/25 21:58:07

「MICHELIN > Energy XM1 175/65R14 82H」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy XM1 175/65R14 82H
MICHELIN

Energy XM1 175/65R14 82H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月 1日

Energy XM1 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング