『標準タイヤに採用するメーカーが増えている』のクチコミ掲示板

Primacy HP 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm Primacy HP 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy HP 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy HP 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • Primacy HP 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy HP 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy HP 225/45R17 94W XL

『標準タイヤに採用するメーカーが増えている』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy HP 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy HP 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy HP 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > Primacy HP 225/45R17 94W XL

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

プリウス、ゴルフ、アコード、シトロエン、アウディが新車タイヤとして採用することを表明している。営業活動の成果なのだろうか。

書込番号:9872857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2009/07/18 23:38(1年以上前)

こんばんは。
元々採用してたプライマシーからの代替ですよ。
プライマシーの後継タイヤですから。

書込番号:9874391

ナイスクチコミ!0


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2009/07/21 01:18(1年以上前)

あはは、そうなんですね。そういえば、以前VWを買ったときもミシュランが装着されていました。

書込番号:9884822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/21 05:24(1年以上前)

私のVW車もミシュランを履いていますが、車種やグレードでもタイヤ銘柄を使い分けていますよね。

因みに今年度のVWグループ賞はブリヂストンが受賞しております。

http://response.jp/issue/2009/0706/article126921_1.html

書込番号:9885135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/07/21 09:47(1年以上前)

新型プリウス装着タイヤでもミシュランだけでなく、ブリヂストン、ヨコハマ、トーヨータイヤ、
グッドイヤーとも2代目に引き続き納入していますし、フォルクスワーゲン、アウディ、ホンダ
でも同様で、プレスリリースは消費者や投資家に向けてのただの宣伝でしかありません。

納入メーカーが複数あったほうが急な増産や競争入札により納入価格を抑えるメリットが
あるものです。特に国産車のタイヤは自動車メーカーとタイヤメーカーの酒の席で決まる
という話もあるくらいです。

書込番号:9885530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy HP 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy HP 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy HP 225/45R17 94W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

Primacy HP 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング