『ストリームRN3のタイヤ交換で助言をお願い致します。』のクチコミ掲示板

TEO plus 195/60R15 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:612mm 総幅:197mm TEO plus 195/60R15 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEO plus 195/60R15 88Hの価格比較
  • TEO plus 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • TEO plus 195/60R15 88Hのレビュー
  • TEO plus 195/60R15 88Hのクチコミ
  • TEO plus 195/60R15 88Hの画像・動画
  • TEO plus 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • TEO plus 195/60R15 88Hのオークション

TEO plus 195/60R15 88HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • TEO plus 195/60R15 88Hの価格比較
  • TEO plus 195/60R15 88Hのスペック・仕様
  • TEO plus 195/60R15 88Hのレビュー
  • TEO plus 195/60R15 88Hのクチコミ
  • TEO plus 195/60R15 88Hの画像・動画
  • TEO plus 195/60R15 88Hのピックアップリスト
  • TEO plus 195/60R15 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 195/60R15 88H

『ストリームRN3のタイヤ交換で助言をお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEO plus 195/60R15 88H」のクチコミ掲示板に
TEO plus 195/60R15 88Hを新規書き込みTEO plus 195/60R15 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > TEO plus 195/60R15 88H

スレ主 maincastさん
クチコミ投稿数:5件

恥ずかしながらタイヤに関して殆ど知識がありません。
経年劣化のためタイヤ交換が必要になり、標準サイズの195/65R15で探しています。

TEO plus の評判がとても良いようなので候補の一つにあげていますが、ブリジストンのB'STYLE EX とどちらにするか悩んでいます。

TEO plus が4本で\42000、B'STYLE が4本で\48000、どちらも諸経費込みです。
勿論もっと安いお店もあることは承知していますが、この価格の場合どちらがお勧めでしょうか?
遠出することもありますが、殆どが街乗りで年間5000km以下です。
できれば静粛性と燃費を重視したいと思っています。
初歩的な質問かも知れませんがご指南お願い致します。

書込番号:10117076

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/09/07 22:31(1年以上前)

静粛性重視ならTEO plusで良いと思います。

ブリヂストンは若干割高感があります。

書込番号:10117127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/09/08 06:23(1年以上前)

買うなら来月がいいと思います。 新製品が出るので。

書込番号:10118782

ナイスクチコミ!1


スレ主 maincastさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/09 23:55(1年以上前)

お二方ともご回答ありがとうございました。
残念ながら現行がかなり劣化していたので早急な交換が必要で、本日 TEO plus を装着してきました。
確かに静粛性と滑らかさが向上したような気がしますが、まだ高速走行もしていませんので、これからの運転が楽しみです。

書込番号:10127974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/09/11 06:06(1年以上前)

http://toyotires.jp/mailmaga/top.htmlここに登録するとものがもらえたりします。

書込番号:10133770

ナイスクチコミ!0


スレ主 maincastさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/13 00:13(1年以上前)

からうりさんありがとうございます。
早速登録してみます!

書込番号:10143794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TEO plus 195/60R15 88H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEO plus 195/60R15 88H
TOYO TIRE

TEO plus 195/60R15 88H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

TEO plus 195/60R15 88Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング