『SOLUS KH17からの履き換え』のクチコミ掲示板

DRB 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:656mm 総幅:220mm DRB 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRB 225/45R18 91Wの価格比較
  • DRB 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DRB 225/45R18 91Wのレビュー
  • DRB 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DRB 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DRB 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DRB 225/45R18 91Wのオークション

DRB 225/45R18 91WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • DRB 225/45R18 91Wの価格比較
  • DRB 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • DRB 225/45R18 91Wのレビュー
  • DRB 225/45R18 91Wのクチコミ
  • DRB 225/45R18 91Wの画像・動画
  • DRB 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • DRB 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > DRB 225/45R18 91W

『SOLUS KH17からの履き換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRB 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
DRB 225/45R18 91Wを新規書き込みDRB 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SOLUS KH17からの履き換え

2016/05/02 02:06(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > DRB 215/45R17 91W

クチコミ投稿数:4件

出来るだけ安価で済ませたいが、今付けているSOLUS KH17よりも全体的に勝るタイヤを探してます。
最初は若干高くても低燃費タイヤにしようと思ったが、そこまでコスト削減にはならなそうなので、安価で静粛性のものを探してたらDRBはどうかと考えました。

SOLUS KH17と比較してみてどうでしょうか?または他にオススメはありますか?

書込番号:19837595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 02:07(1年以上前)

すいません、ちなみに車はホンダのエディックスです。

書込番号:19837596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/05/02 07:00(1年以上前)

あばうとうとさん

先ずSOLUS KH17の欧州ラベリングは下記の通りです。

・SOLUS KH17 215/45R17 91W XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性71dB

これに対してDRBの欧州ラベリングは下記のようにSOLUS KH17よりも劣ります。

・DRB 215/45R17 91W:省燃費性能F、ウエット性能C、静粛性72dB

静粛性重視なら少し高くなりますがコンフォートタイヤのZIEX ZE914やEAGLE LS EXEやLE MANS4 LM704辺りの方良いのではと考えています。

ZIEX ZE914の欧州ラベリングは下記の通りで、静粛性はSOLUS KH17を上回ります。

・ZIEX ZE914 215/45R17 91W XL:省燃費性能E、ウエット性能B、静粛性70dB

ただし、ZIEX ZE914にはウエット性能を良化させたZIEX ZE914Fが発売されていますのでご注意下さい。

書込番号:19837815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/02 13:21(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさんありがとうございます。
215/45R17で教えてもらったタイヤの値段を価格.comで調べてみたところ、10000円/本以上で、DRBより割高になってしまって少し手が出しにくいです…。

10000円ちょいの低燃費タイヤの静粛性の良いタイヤで現状以上を望めるのであればそれでも良いのですが…その場合はコスパも考えてしまって踏ん切りがつきません…

書込番号:19838553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/05/02 14:49(1年以上前)

あばうとうとさん

215/45R17のLE MANS4 LM704や ZIEX ZE914なら、ヤフオクの方が安価に入手出来ます。

という事で一度ヤフオクで215/45R17のLE MANS4 LM704や ZIEX ZE914を検索してみては如何でしょうか。

書込番号:19838699

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2016/05/02 19:01(1年以上前)

>SOLUS KH17

オートバックス専売品で4本で\29,800でした。

ここはPirelli Cinturato P1ではどうでしょう。

書込番号:19839216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/03 00:33(1年以上前)

>Berry Berryさんありがとうございます!
ピレリ良さそうですね!値段も手頃で静粛性が良ければピレリにしたいところです。

書込番号:19840289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > DRB 215/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRB 225/45R18 91W
TOYO TIRE

DRB 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

DRB 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング