『大型ミニバンでなくても、恩恵に預かれるでしょうか』のクチコミ掲示板

TRANPATH Lu 205/55R16 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:211mm TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vの価格比較
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのスペック・仕様
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのレビュー
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのクチコミ
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vの画像・動画
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのピックアップリスト
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのオークション

TRANPATH Lu 205/55R16 94VTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vの価格比較
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのスペック・仕様
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのレビュー
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのクチコミ
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vの画像・動画
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのピックアップリスト
  • TRANPATH Lu 205/55R16 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH Lu 205/55R16 94V

『大型ミニバンでなくても、恩恵に預かれるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH Lu 205/55R16 94V」のクチコミ掲示板に
TRANPATH Lu 205/55R16 94Vを新規書き込みTRANPATH Lu 205/55R16 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH Lu 205/55R16 94V

スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件

静かで乗り味の良いタイヤを探していて
この、トランパスLuが気になっている者です。

現在マツダのプレマシー(H20年式2WD)に乗っております。
背の低い3列ミニバンで、車重はちょうど1.5tほど

MPVやエルグランドのような大型ミニバン用らしく
もしかしたら軽いと、タイヤの硬さと合わず跳ねてしまうのかと
少し心配になってます。

プレマシーやウィッシュあたりのミニバンに履かれた方いらっしゃいましたら
乗り味や静粛性などいかがな物か教えてください。

書込番号:14228957

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11329件Goodアンサー獲得:2115件

2012/03/02 18:47(1年以上前)

TOYOのHPの中なので、あまりネガティブな意見はないでしょうけれど、参考までに。
http://www.toyo-luclub.net/mazda/other/index.php

GRVほどガッチリ(ゴツゴツ)はしていません。
TRANPATH Luはミニバン用タイヤの中で、静粛性・乗り心地が優秀なタイヤです。
お乗りの車に偏摩耗が見られて、静粛性や乗り心地を気にされるのであれば、筆頭候補に挙げられるタイヤですね。

あまり柔らかすぎても、リヤが落ち着かない・ロールがワンテンポずれる等があります。
TOYOのタイヤは空気圧で性格が変わることがあるので、そこでまた調整するのもいいと思います。

書込番号:14229686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/03/02 19:44(1年以上前)

プレマシー、ウィッシュ、ストリームへの装着例はありませんが、TRANPATH Luのパーツレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=TRANPATH+Lu

TRANPATH Luはシットリとした乗り心地で、1.5t程度の車重でも跳ねるような事は無いでしょう。
純正タイヤからの交換なら、少し柔らかすぎると感じるかも・・・。

又、TRANPATH Luの静粛性はREGNO GRVと大差無く静かです。

書込番号:14229964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masa1496さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/02 23:04(1年以上前)

さっそくのご返答ありがとうございます。

PLAYZ RVを使っているのですが、
硬さとロードノイズがちょっと煩わしくなってきたので
しっとりした乗り味なら、私の要望に応えてくれそう!

購入したら希望の乗り味になるよう空気圧チェックもしてみたいと思います。

書込番号:14231094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > TRANPATH Lu 205/55R16 94V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH Lu 205/55R16 94V
TOYO TIRE

TRANPATH Lu 205/55R16 94V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

TRANPATH Lu 205/55R16 94Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング