『このタイヤはインアウトのローテーションできますか?』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 245/35R19 89W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:656mm 総幅:242mm DNA ECOS 245/35R19 89Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 245/35R19 89Wの価格比較
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのスペック・仕様
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのレビュー
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのクチコミ
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wの画像・動画
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのピックアップリスト
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのオークション

DNA ECOS 245/35R19 89WYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年12月17日

  • DNA ECOS 245/35R19 89Wの価格比較
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのスペック・仕様
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのレビュー
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのクチコミ
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wの画像・動画
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのピックアップリスト
  • DNA ECOS 245/35R19 89Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 245/35R19 89W

『このタイヤはインアウトのローテーションできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 245/35R19 89W」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 245/35R19 89Wを新規書き込みDNA ECOS 245/35R19 89Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 245/35R19 89W

クチコミ投稿数:1件

教えて下さい

書込番号:13179594

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/06/26 10:36(1年以上前)

このタイヤには「IN SIDE」「OUT SIDE」の指定はありません。

又、回転方向の指定もありません。

従いまして、ローテーションは自由自在です。

書込番号:13179620

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2011/06/26 13:25(1年以上前)

>インアウトのローテーションできますか?

できますよ。

書込番号:13180272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/06/27 02:57(1年以上前)

タイヤのライフを伸ばす目的で出来ますが
本当の所ローテイションは行わないほうが実は良いですよ(走行バランスが崩れる場合がある)

書込番号:13183422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > DNA ECOS 245/35R19 89W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 245/35R19 89W
YOKOHAMA

DNA ECOS 245/35R19 89W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年12月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング