『総幅の違い』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 205/55R16 89V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:635mm 総幅:210mm DNA ECOS 205/55R16 89Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの価格比較
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのレビュー
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのクチコミ
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの画像・動画
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのオークション

DNA ECOS 205/55R16 89VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年12月17日

  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの価格比較
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのレビュー
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのクチコミ
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vの画像・動画
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 205/55R16 89Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 205/55R16 89V

『総幅の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 205/55R16 89V」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 205/55R16 89Vを新規書き込みDNA ECOS 205/55R16 89Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

総幅の違い

2014/11/21 20:39(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 155/60R13 70H

クチコミ投稿数:43件

155/60R13 DNA ECOSの総幅は、155ミリ   EAGLE LS2000は、146ミリ

総幅はメーカーやタイヤによっても、バラツキがこんなにあるものでしょうか?

若干、引っ張りぎみにしたいので幅の狭いものを探していますが
実際はこんなに違うものでしょうか?

書込番号:18191742

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/11/21 21:29(1年以上前)

yashinomi117さん

LE MANS LM702もタイヤ幅は147mmと狭いです。

ただし、155/60R13というサイズのLE MANS LM702は、生産が終了しているかもしれません。

書込番号:18191961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/21 21:47(1年以上前)

バラツキと言うより、サイドウオールの形状の違いかな。
http://www.yokohamatire.jp/check-de-smile/sp_structure/page02.html

スポーツ系に多いスクエア形状。エコタイヤに多いラウンド形状。
当然、後者の方が総幅は大きくなります。

書込番号:18192029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/11/21 21:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん

現在は、EAGLE LS2000を履いていて交換を検討しています。
フェンダー爪折はしたくないので、総幅の狭いタイヤと思ったのですが・・・
実際のところはこんなに違うものでしょうか?


155/60R13 タイヤの種類も少なく製造していないメーカーもあります。
無難に、同じEAGLE LS2000にしたほうがいいかも知れません。



書込番号:18192039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/11/21 22:16(1年以上前)

yashinomi117さん

現物を見てサイズを実測したのでは無いので何とも言えませんが、公称値を信じるしかありません。

それでも不安なら、ほぼ同じようなサイズとなる145/65R13を選択する方法もあります。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=13&pdf_Spec202=145&pdf_Spec203=60,65

145/65R13のENASAVE EC202ならタイヤ幅146mm、外径522mmです。

書込番号:18192137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > DNA ECOS 155/60R13 70H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 205/55R16 89V
YOKOHAMA

DNA ECOS 205/55R16 89V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年12月17日

DNA ECOS 205/55R16 89Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング