『YOKOHAMA DNA ECOS ES300 の方向性について』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 155/60R13 70H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥9,400 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:516mm 総幅:155mm DNA ECOS 155/60R13 70Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの価格比較
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのスペック・仕様
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのレビュー
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのクチコミ
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの画像・動画
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのピックアップリスト
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのオークション

DNA ECOS 155/60R13 70HYOKOHAMA

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 登録日:2002年12月17日

  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの価格比較
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのスペック・仕様
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのレビュー
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのクチコミ
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hの画像・動画
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのピックアップリスト
  • DNA ECOS 155/60R13 70Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 155/60R13 70H

『YOKOHAMA DNA ECOS ES300 の方向性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 155/60R13 70H」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 155/60R13 70Hを新規書き込みDNA ECOS 155/60R13 70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

YOKOHAMA DNA ECOS ES300 の方向性について

2018/07/12 11:00(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 275/35R19 96W

YOKOHAMA DNA ECOS ES300 の方向性についてお尋ねします。

このタイヤ (265/30R19 と 245/35R19) は「方向性タイヤ」でしょうか?

http://www.y-yokohama.com/product/tire/dna_ecos/

ご存知の方ご教授お願い申し上げます。

http://www.gooparts.com/parts-navi/tire-wheel/072.html

書込番号:21957644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/07/12 11:36(1年以上前)

>ニングル・ニングルさん

正しいという保証は出来ませんが、
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13106694553
をご覧ください。
尚、タイヤショップなどで店員に確認したり、現物を見てタイヤのサイド側に回転方向を表す印が有るかどうか確認するのが一番確実だと思います。

書込番号:21957684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/07/12 12:27(1年以上前)

ニングル・ニングルさん

手元にヨコハマのタイヤカタログがあります。

このタイヤカタログにはDNA ECOS ES300は「方向性パターン」との記載はありません。

この事からDNA ECOS ES300は「方向性パターン」(回転方向指定)ではありません。

又、DNA ECOS ES300は「非対称パターン」の記載もありませんから、IN/OUTの指定も無いタイヤです。

書込番号:21957781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/07/12 18:30(1年以上前)

みなさま、貴重な情報ありがとうございます。

居ても立っても居られず「YOKOHAMA タイヤコールセンター」へ電話しました。

13時から30回程電話して繋がったのが17時前・・トホホ!

何回電話しても「時間を空けてもう一度連絡ください」のアナウンスの後プッツン!プープープー!

何度イラッとしたことか?(メーカーさん見てますか?)

繋がったと思ったら・・ジイさんが出て・・これってコールセンターではなくメーカー?・・に繋がりました!

ってことで「方向性はナシ」と数秒で完結!・・その上一方的に斬られました!

メーカーの姿勢が伺えました・・焼け酒!

書込番号:21958355

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA ECOS 275/35R19 96W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 155/60R13 70H
YOKOHAMA

DNA ECOS 155/60R13 70H

最安価格(税込):¥5,480登録日:2002年12月17日 価格.comの安さの理由は?

DNA ECOS 155/60R13 70Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング