『耐久性についてはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

DNA Earth-1 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ DNA Earth-1 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの価格比較
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのレビュー
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのオークション

DNA Earth-1 205/55R16 91VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの価格比較
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのレビュー
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのクチコミ
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vの画像・動画
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DNA Earth-1 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 205/55R16 91V

『耐久性についてはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA Earth-1 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
DNA Earth-1 205/55R16 91Vを新規書き込みDNA Earth-1 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性についてはどうでしょうか?

2009/05/17 18:58(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA Earth-1 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:15件

愛車(トヨタ オーリス)のタイヤ交換を予定しています。
経済性重視でYOKOHAMAのDNA Earth-1かECOSのどちらかで検討しています。
Earth-1のほうが燃費が向上するため、トータルのコストではEarth-1のほうが優れているようですが、このタイヤの耐久性はどうなのでしょうか?
TOKOHAMAのWebページで調べてみると、ECOSは耐久性と燃費向上がウリのタイヤですが、Earth-1については耐久性についてのついての記載が無く皆様の口コミがたよりです。
年間約30,000km走行しており、あっという間に履き潰してしまいますので耐久性は重視しています。
よろしくおねがいします。

書込番号:9559093

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/05/17 19:03(1年以上前)

横浜ゴムのタイヤカタログを持っています。

そのカタログによると耐摩耗性能はECOSが70点、Earth-1が80点と
なっています。

という事でカタログ通りならEarth-1の方が長持ちします。

書込番号:9559129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/05/17 19:50(1年以上前)

カタログ上では、性能特徴は全てEarth-1の方が優れているように書かれてますね。

書込番号:9559397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2009/05/18 12:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Web上でカタログを確認できるところありますか?

書込番号:9563229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/05/18 23:03(1年以上前)

Web上でカタログを確認できるところありますか?

横浜ゴムのホームページでは見つけられませんでした。m(__)m

近くに大手カー用品店があればカタログを貰えると思います。
近くにカー用品店が無い場合はダメ元で横浜ゴムに電話してカタログ
請求してみるのも一つの方法でしょう。

書込番号:9566197

ナイスクチコミ!1


Yoh2010さん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/05 19:22(1年以上前)

20プリウスで、205/45/17 Earth-1を9万キロより履いて、現在14万キロ走っています。
5万キロ走りましたが、未だ4分山程残っています。プリウスなので、一般車よりは攻めた走りはしませんが、かなり走っても減りは遅いです。
空気圧は2.8〜3.0で22〜26キロ/L走り、DunlopのDirezza dz101より5キロ/L程燃費が良くなりました。
プリウス走りなので、新品タイヤからの一皮むけるまで1000キロくらいはグリップが物足りないですが、それ以降はエコタイヤの割にはグリップします。

書込番号:10891754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA Earth-1 205/55R16 91V
YOKOHAMA

DNA Earth-1 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

DNA Earth-1 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング