『どちらのタイヤがお勧めでしょうか??』のクチコミ掲示板

DNA ECOS 195/55R16 86V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:624mm 総幅:196mm DNA ECOS 195/55R16 86Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA ECOS 195/55R16 86Vの価格比較
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのレビュー
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのクチコミ
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vの画像・動画
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのオークション

DNA ECOS 195/55R16 86VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA ECOS 195/55R16 86Vの価格比較
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのスペック・仕様
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのレビュー
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのクチコミ
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vの画像・動画
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのピックアップリスト
  • DNA ECOS 195/55R16 86Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 195/55R16 86V

『どちらのタイヤがお勧めでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA ECOS 195/55R16 86V」のクチコミ掲示板に
DNA ECOS 195/55R16 86Vを新規書き込みDNA ECOS 195/55R16 86Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どちらのタイヤがお勧めでしょうか??

2008/12/16 08:37(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA ECOS 195/55R16 86V

クチコミ投稿数:9件

旧型プレマシー(5人乗り)のタイヤで悩んでいます。
用途は通勤のみですので、耐久性と静粛性を望んでいます。
価格的に安い ファルケンZIEX と DNA ECOS とで悩んでいます。

どなやかお詳しい方教えてください。お願いします。

書込番号:8791799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2008/12/16 15:38(1年以上前)

スニーカーSN2も値段が安く設定されています。 通勤用ならいいと思います。

書込番号:8792995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2008/12/16 17:14(1年以上前)

同じサイズがあるならヨコハマの新型のアース1がいいですよ エコスより省燃費で一定の距離走れば価格差は逆転しますよ

書込番号:8793299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/22 20:27(1年以上前)

レスいただき有難うございます。
結局、昨年製造のECOタイヤを格安にしてもらえたので、値段につられこちらにしました。

有難うございました。

書込番号:8823808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YOKOHAMA > DNA ECOS 195/55R16 86V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA ECOS 195/55R16 86V
YOKOHAMA

DNA ECOS 195/55R16 86V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA ECOS 195/55R16 86Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング