『タイヤで迷ってます』のクチコミ掲示板

DNA S.drive 215/55R17 93V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:670mm 総幅:225mm DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション

DNA S.drive 215/55R17 93VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの価格比較
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのレビュー
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのクチコミ
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vの画像・動画
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 215/55R17 93Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 215/55R17 93V

『タイヤで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA S.drive 215/55R17 93V」のクチコミ掲示板に
DNA S.drive 215/55R17 93Vを新規書き込みDNA S.drive 215/55R17 93Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤで迷ってます

2015/04/16 13:43(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 215/45R17 87W

スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

初めての投稿になります
今回
30系ヴェルファイア
ホイル交換するにあたり

グッドイヤーLSEXEと
ファルケンfk452とで
迷ってます

タイヤサイズは
245-40-20でのり心地
重視で行きます

車高は
車庫調で
5センチ落す予定です
皆様のご意見お待ちしてます。

よろしくお願いします。

書込番号:18687295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/04/16 14:44(1年以上前)

Topaziさん

乗り心地や静粛性といった快適性能重視ならコンフォートタイヤのEAGLE LS EXEで決まりだと思います。

書込番号:18687402

ナイスクチコミ!1


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2015/04/16 15:39(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます

グッドイヤーに
します

補足になりますが
扁平率35と40では
のり心地体感的に
やはりかなり違いますか?

後車庫調は
RSR HKS テェインでは
何処がオススメですか?

色々質問ですいませんが
よろしくお願いします。

書込番号:18687507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/04/16 20:31(1年以上前)

Topaziさん

ヴェルファイアのタイヤの負荷能力は、メーカー指定の空気圧より730kgあれば問題ありません。

245/40R20 99XLのタイヤなら空気圧を270kPaに調整すれば730kPaという負荷能力になります。

これに対して245/35R20 95XLのタイヤの最大負荷能力は空気圧が290kPa以上の時であり、この空気圧の時の負荷能力は690kgです。

つまり、245/40R20というサイズのタイヤは、負荷能力が高いので低めの空気圧に調整出来るのです。

以上のように、245/40R20 99XLは偏平率が高い事と、空気圧を低めに調整出来る事が相まって245/35R20 95XLよりも乗り心地の面では確実に有利になるでしょう。


それと車高調ですが私ならTEINを選びます。

↓の FLEX Aなら、減衰力が調整出来ますので、好みの硬さに調整可能です。

http://www.tein.co.jp/products/flex_a.html

書込番号:18688256

ナイスクチコミ!0


スレ主 Topaziさん
クチコミ投稿数:124件

2015/04/18 11:50(1年以上前)

アルテッツァさん
お返事遅くなりました

ご丁寧な説明ありがとう
ございます

参考にさせてもらいます

書込番号:18693063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA S.drive 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA S.drive 215/55R17 93V
YOKOHAMA

DNA S.drive 215/55R17 93V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA S.drive 215/55R17 93Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング