『悩んでいます』のクチコミ掲示板

DNA S.drive 195/50R16 84V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:605mm 総幅:194mm DNA S.drive 195/50R16 84Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DNA S.drive 195/50R16 84Vの価格比較
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのレビュー
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのクチコミ
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vの画像・動画
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのオークション

DNA S.drive 195/50R16 84VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月10日

  • DNA S.drive 195/50R16 84Vの価格比較
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのスペック・仕様
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのレビュー
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのクチコミ
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vの画像・動画
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのピックアップリスト
  • DNA S.drive 195/50R16 84Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 195/50R16 84V

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DNA S.drive 195/50R16 84V」のクチコミ掲示板に
DNA S.drive 195/50R16 84Vを新規書き込みDNA S.drive 195/50R16 84Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2010/02/22 21:25(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > DNA S.drive 195/50R16 84V

クチコミ投稿数:3件

新型ヴィッツRSに乗っていますがタイヤ交換の時期がきました。タイヤサイズは、195−50−16インチです。このサイズは、ほとんどグリップタイヤしかなくあまり知識を持っていませんのでみなさんにご意見を伺いたく書き込み致します。(純正タイヤはレグノー RE33)
候補として以下の物を考えています。

ヨコハマ Sドライブ
ダンロップ DIREZZA DZ101
 グッドイヤー EAGLE REVSPEC RS-02

Sドライブは値段が高いし、ヴィッツには高性能すぎると思います。
EAGLE REVSPEC RS-02はヴィッツレースに使用している人が多いと勧められ、値段も1番安いのですが1番古いタイプのタイヤで耐久性能に疑問があります。
DIREZZA DZ101も耐久性能に疑問があります。
どれも決め手がなく悩んでいます。

書込番号:10982922

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2010/02/22 22:12(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果↓です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=195/50R16&operation=user

求められている性能より安価でオールマイティー(悪く言えば
中途半端)な性能のZIEX ZE912が良いのでは・・。

書込番号:10983273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/22 23:50(1年以上前)

文面から耐久性を最重視するようですから、ブリヂストンの中でも最高の耐久性を
誇るBスタイルEXがおすすめです。(該当サイズはエコピアEX10は未発売)

書込番号:10984050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/23 00:12(1年以上前)

こんばんは。
挙げられてる様なスポーティー系のモノなら、トーヨー・DRB等も在りますよ。

書込番号:10984193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > DNA S.drive 195/50R16 84V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DNA S.drive 195/50R16 84V
YOKOHAMA

DNA S.drive 195/50R16 84V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月10日

DNA S.drive 195/50R16 84Vをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング