『グランドチェロキーのタイヤ履き替え』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:750mm 総幅:223mm GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのオークション

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月29日

  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの価格比較
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのスペック・仕様
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのレビュー
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのクチコミ
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTの画像・動画
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのピックアップリスト
  • GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT

『グランドチェロキーのタイヤ履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTを新規書き込みGEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グランドチェロキーのタイヤ履き替え

2010/12/30 17:33(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT

スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件

現在、GoodYear225/75/16を履いていますが、このYOKOHAMAタイヤは
お勧めでしょうか。
オフロードで使用することはほとんどありませんので、一般道、高速などでの走行時
の静音性・乗り心地を重視しています。
他のタイヤなど、アドバイス、宜しくお願い致します。

書込番号:12438902

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2010/12/30 17:46(1年以上前)

当該サイズの矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC2&size=225/75R16&operation=user


乗り心地と静粛性重視ならオンロードタイプのブリヂストン
DUELER H/L 683で決まりだと思います。

書込番号:12438964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2010/12/30 18:03(1年以上前)

タイヤ銘柄に付いている「AT」はオールテレーン(オールシーズン)タイヤという意味です。
オンロードのみの使用でしたら、HT(ハイウェイテレーン)となっている物がいいです。
乗り心地や静粛性はSUVタイヤの中でもHTが一番です。

書込番号:12439018

ナイスクチコミ!2


スレ主 徳衛門さん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/30 18:15(1年以上前)

早速のアドバイス、ありがとうございます。
普段は街乗りがメインですが、年に数回キャンプへも出かけています。
だとすると、A/Tタイプにしておいた方が無難でしょうか?
また、A/Tは摩耗が早いのでしょうか?

書込番号:12439063

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2010/12/30 18:30(1年以上前)

>普段は街乗りがメインですが、年に数回キャンプへも出かけています。
>だとすると、A/Tタイプにしておいた方が無難でしょうか?

こればかりは徳衛門さんで無いと判断出来ないと思います。

オンロードタイプで十分な場所でのキャンプかもしれませんし・・。


尚、摩耗についてはオンロードタイプと大差無いようです。

書込番号:12439121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT
YOKOHAMA

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月29日

GEOLANDAR A/T-S LT225/75R16 110/107R LTをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング