『195、75、14、スタッドレスタイヤ』のクチコミ掲示板

P7000 215/45ZR17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション

P7000 215/45ZR17 87Wピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7000 215/45ZR17 87Wの価格比較
  • P7000 215/45ZR17 87Wのスペック・仕様
  • P7000 215/45ZR17 87Wのレビュー
  • P7000 215/45ZR17 87Wのクチコミ
  • P7000 215/45ZR17 87Wの画像・動画
  • P7000 215/45ZR17 87Wのピックアップリスト
  • P7000 215/45ZR17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

『195、75、14、スタッドレスタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミ掲示板に
P7000 215/45ZR17 87Wを新規書き込みP7000 215/45ZR17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 195、75、14、スタッドレスタイヤ

2011/09/25 08:53(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W

クチコミ投稿数:576件

所有車、ベンツ、w123、280ce、クーペ、所有車の純正タイヤが195、75、14、タイヤ何ですが?スタッドレスタイヤを探しても75は、もう製造されてないみたいなんですが、こういう場合、どのスタッドレスタイヤが良いのでしょうか?

書込番号:13544896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/25 09:20(1年以上前)

205/70R14か185/80R14が外径が近いですね。

書込番号:13544970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/09/25 10:17(1年以上前)

195/75R14の負荷能力は635kgかな?

195/75R14の負荷能力が635で正しければ、ロードインデックス92が必要になります。

205/70R14ならタイヤの外径が近く、ロードインデックスも94なので問題無いでしょう。
注意点としてタイヤ幅が広がる事でタイヤハウス内等への接触やはみ出しが無い事の
確認が必要です。

又、195/70R14はロードインデックスが91に下がり、スピードメーター表示も現在よりも
3%程度速く表示されるようになりますが、装着出来る可能性はあると思います。
この195/70R14については、問題無く装着出来るかタイヤ販売店に相談してみて下さい。

という事で205/70R14か195/70R14の何れかが良いと思います。

書込番号:13545156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2011/09/25 11:27(1年以上前)

とても参考なりました。グットアンサーです。大満足ありがとうございました。

書込番号:13545400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
履いた感想 0 2012/06/08 0:16:06
195、75、14、スタッドレスタイヤ 3 2011/09/25 11:27:48
製造番号おかしくない? 8 2010/11/08 23:39:20
安くてよいタイヤ 3 2010/04/22 10:34:19
良好 0 2009/12/02 5:32:13
コストパフォーマンス良 1 2009/11/13 1:46:08
P7000についての質問ですが・・・。 9 2009/09/14 1:45:53
新型ストリームに 6 2009/07/09 22:19:33
タイヤの製造年月日 1 2009/07/02 9:41:22
98年式ゴルフGLiでp7000からの履き替え 3 2008/09/09 0:28:02

「ピレリ > P7000 215/45ZR17 87W」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7000 215/45ZR17 87W
ピレリ

P7000 215/45ZR17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

P7000 215/45ZR17 87Wをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング