『ミニバンに履かせるのは無謀でしょうか』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ P7 215/55ZR16 93Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 215/55ZR16 93Yの価格比較
  • P7 215/55ZR16 93Yのスペック・仕様
  • P7 215/55ZR16 93Yのレビュー
  • P7 215/55ZR16 93Yのクチコミ
  • P7 215/55ZR16 93Yの画像・動画
  • P7 215/55ZR16 93Yのピックアップリスト
  • P7 215/55ZR16 93Yのオークション

P7 215/55ZR16 93Yピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月20日

  • P7 215/55ZR16 93Yの価格比較
  • P7 215/55ZR16 93Yのスペック・仕様
  • P7 215/55ZR16 93Yのレビュー
  • P7 215/55ZR16 93Yのクチコミ
  • P7 215/55ZR16 93Yの画像・動画
  • P7 215/55ZR16 93Yのピックアップリスト
  • P7 215/55ZR16 93Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > P7 215/55ZR16 93Y

『ミニバンに履かせるのは無謀でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7 215/55ZR16 93Y」のクチコミ掲示板に
P7 215/55ZR16 93Yを新規書き込みP7 215/55ZR16 93Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニバンに履かせるのは無謀でしょうか

2009/12/11 05:16(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > P7 205/55R16 91V

スレ主 のりぼさん
クチコミ投稿数:10件

値段につられてステップワゴン(RF系)に履かせようと思うのですが、重心の高い車とのマッチングはどうでしょうか?

書込番号:10612062

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/12/11 09:39(1年以上前)

「最新世代のサルーン、ワゴン向けスポーティータイヤ」とあります。ワゴンとはズバリ
ミニバンのことですし、空気圧パンパンにしてアウトバーンを時速200キロ以上で飛ば
しても問題ないでしょう。(国内では指定の空気圧で法定速度を守って走行しましょう。)

書込番号:10612487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 のりぼさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/11 12:00(1年以上前)

入れる決心がつきましたので早速注文しました。(笑)
しばらく走ってからここに感想を書きたいと思います。

書込番号:10612896

ナイスクチコミ!0


スレ主 のりぼさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/15 00:41(1年以上前)

P7、届きました。made in Chinaですが、タイヤに貼ってあるラベルは日本語でした。
製造は2009年の39週ですので、購入したショップのコメントに偽りなしです。
まだ部屋においてあるので、部屋中ゴム臭い...

書込番号:10632971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2010/09/15 09:01(1年以上前)

のりぼさん はじめまして
私もP7をステップワゴンに履かせる予定です。
そこで、乗った感じを一般道と高速道路で教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11912307

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > P7 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 215/55ZR16 93Y
ピレリ

P7 215/55ZR16 93Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング